SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 余計なお世話 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余計なお世話 

この最近妻がよく寝る
休みの日なんかすごい

朝ゆっくりめで
お昼寝して
フツーに夜寝ます

何か病気じゃない?なんて思ったんですが
別にそういうことはないみたいだ

そんなこんなでこの前夕方
食事も終わり、若干のくつろぎタイム

イキナリコタツで寝ようとする
ちょっとちょっと、洗いモン終わってからにすればぁ~
と思うのですが、ちょっとゆっくりさせてという妻のキモチもわかる

んで、つかの間舟こぎタイム

眠り姫かっ!と言う私にゆーさんが
そしたらキスして起こさんとイカンやん。はよキスしてみて・・・
だって

調子こいた妻も、ホントよキスキスとちゃかす
みーさんは微笑ましく皆を見ている

尚一層ゆーさんがキスせよとまくし立てる
妻も同様

今起きてるやんか、キスの必要はない!と真顔で対応

おとなげねぇ~

やっぱ子供相手だから
笑顔と余裕持ってないとね


ほほえましい~♪
ほんと楽しそうなご家族ですね。

[2008/02/13 09:08] mutuki [ 編集 ]

お久しぶりです

いやん、羨ましくなってしまう一場面ですね~♪素敵です☆
[2008/02/07 23:18] タム [ 編集 ]

履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
[2008/02/07 22:08] tsunayoshi [ 編集 ]

ピースとラブを感じました('A`)

20代も半ばに近付くと昼寝ってほんと贅沢のように思えてならない今日です。最近、休みの日ってなると早起きして昼寝する計画を立ててます。なかなかうまくいかないんですけどね…

月一ぐらいのペースでしか昼寝できないですけどありゃヤバイっす。昔感じた昼寝どころじゃないですね!(・∀・)
[2008/02/07 17:22] 珍遊人 [ 編集 ]

そこで チュッとすれば良かったのにv-23
両親が仲良くしてると 子どもも嬉しいんでしょうね!
微笑ましい空気が伝わってきましたよv-238
[2008/02/06 19:58] まんまるママ [ 編集 ]

なんと微笑ましい光景でしょう。
思わずアイスの実を握りつぶしてしまいました。
なんとうらやましい光景でしょう・・・・・。

[2008/02/06 19:09] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/403-837b34fc


