SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 見える。。。見えない・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見える。。。見えない・・・ 

自分が見えない
見ようとすればするほど

他人はこんなによく見えるのに
肝心な自分が見えない

もっともっともっともっと
客観的にならなくちゃ

自分かわいさかなぁ~
弱さを再認識

強さを求めているのか?
優しさを求めてるのか?

二兎追うものは一兎をも得ず
でもいいトコを少しずつ頂こう

ん~・・・だから中途半端なのかもな

前の記事から繋がっている感じで
読みました。
変えよう、頑張ろうという気持ちと
自分の行くべき道がしぼれないままの不安定さと。
揺れながらも、前を向いていけば進むべき道が見えてくるかもしれませんね。
それは、現状維持か、新規開拓か。
焦らないでくださいませ。
[2008/01/21 22:53] きょう [ 編集 ]

優しさとは・・強さの中に有るものだと・・私はおもいます♪。
本当に心の強い人は優しいです♪。

[2008/01/20 15:12] mimi [ 編集 ]

>二兎追うものは一兎をも得ず
これほんと真実ですよね(´・ω・`)
安西先生も言うように基本をしっかり、土台を組んでから色々と取り組んだ方がいいかもしれないですよ♪

なんて僕も欲張りな方で、いつも両方を得ようとして失敗してるんですけどねww
[2008/01/18 20:03] 珍遊人 [ 編集 ]

(*'ω'*)......ん?
なにか変わろうとされているんですか。
今の自分に飽き足らないということでしょうか。今あるものを大切にするということも大事だと思うけどね。
さっきNHKの新ドラマの宣伝で、58歳で教育実習に行って、59歳で高校の社会の教師になって60歳で病死された方の実話だという話がありました。
いろんな人がいるんだなと思いました。
なんにしても健康だけは壊さないようにね。
[2008/01/18 15:41] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/397-7e574974


