SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 相変わらずです / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずです 

あっ!ドライバーが変わっとる!
風呂上りのみーさんがでっかい声で言う

えっ?私ゴルフ止めてますが・・・・・・・おかしいな
脱衣所にドライバー(+か-か)置き忘れて。。。ないし

何のこっちゃ。。。と思ったら

あっ。。間違えたドライヤーやった。。。
バカバカ、私のバカ・・・やて

相変わらず頭で考えるより先に言葉が出るみーさんでした

最近は年末年始のお笑い番組見続けて
新しくファンになった人たちがいます

えどはるみ(グゥ~の人)
高田コーポレーション(SMコントの)
あらためてムーディー勝山(何を今更・・)
弾丸ジャッキー(体操せんしゅのぉ~ってやつ)

私?
最近は・・・”あんときの猪木”がいいですね
もとハンダースの末吉(だったかな)と組んでのイノキーズはいいね

っつーか年末年始お笑い番組多すぎ
んで中堅若手出しすぎのせいか・・・・
あんまし面白くないの多すぎ。。。。
んで笑い声だけ大きすぎ


んで・・・番組もうちっと考えた方がいいような気が・・・
しませんか?

金太郎飴

 何処を切っても同じ顔。
チャンネル代えても、
似たのばっかでしたね。
 局が違っても、製作は同じ下請けがやってたりして。
 放送作家に、これは、と言う人がいなくなってしまったのではないでしょうか?
[2008/01/13 22:24] MITSU [ 編集 ]

くっそー…

そんな正月番組はお笑いが多く出たんですかぁ…正月明けての休みも厄払いで終わりましたし正月って結局テレビ見てないかもです('A`)

これが現実か(つд`)
[2008/01/09 17:27] 珍遊人 [ 編集 ]

本当に久しぶりにホンジャマカのコントを見たら、とんでもなく笑ってしまいました。
バイト明けでテンションが上がっていたのもあるでしょうが
ベテランには安心感と安定感がありますよね~。
ダチョウ倶楽部でも爆笑してたあたり疲れすぎてテンション振り切れてたのかなぁ・・・。
[2008/01/09 08:43] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/393-3035748a


