SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 携帯チェアです / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯チェアです 

画像をクリックして下さい。詳細な説明があります。

エルゴライフチェアっていいます。

どこにでも持ち運び自由な携帯チェアです。
人間工学に基づいて作られていますから、背骨に負担をかけずに、快適な座り心地です。

縁側で、スポーツ観戦に、釣りにも最適です。
もちろん普通にお部屋でも使って下さい。
良いイスで良い時間を!

いろんな商品をよくご存知ですね♪
キャンデラって初めてみましたが、好きかも。
また遊びにきま~す。
[2005/11/26 22:14] まおちゃん [ 編集 ]

すごいすわり心地よさそうなイスですね!!是非自分の部屋に欲しい。腰をよく痛めるから、欲しいです☆
[2005/11/25 17:27] あーぴょん [ 編集 ]

ありがとう

コメントありがとうございましたv-10ブログ作ったばっかりでまだよくわからないんですけど・・・良かったらまたきてください!毎週フットサル見にいくし、すわりごこちがいい携帯チェアっていいなぁ~!!
[2005/11/25 16:22] zigemama [ 編集 ]

こんにちは☆

v-10いいなあ
リラックスするって大事ですよね。
ろくにリラックスする、と言うことをしてないからな~
[2005/11/25 11:55] アキコ [ 編集 ]

いすほしい~

私の夢はロッキングチェアーで本を読むことです。何だか良い感じのものですね。
今は置くスペースがないので残念です。
[2005/11/24 20:02] chai [ 編集 ]

コレは・・・・。
類似品が家に!!
ども、MARINEです!!

ふ~ん背骨に負担をかぁ~~。
椅子を買う機会なんて、無かったからなぁ~そうゆう観点からも選ばなければ!ってかんじです。

いつも、もの選びの勉強になりますよ、ココ。


[2005/11/24 19:34] MARINE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/39-f746e956


