SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 相変わらず口がお達者で・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず口がお達者で・・・ 

と言えば”みーさん”です
この前も、家のインターフォンが調子が悪く
外で押してもピンポンが鳴らない・・・

ちょうどその時ゆーさんの友達が来て
ドアをドンドン叩いてた
2階にいた私が気付いたからヨカッタが
1階の3人は全く気付かず・・・

んでね、その後ちょっと妻に注意したのよ
いつまでほっとく気なん?って
前から言うてるのにさぁ

誰が来てもわかんないやん
宅配屋・クリーニング屋・友達・ピアノの先生
店の事もあるから大変やろうけど
家の事もきちっとしぃ!!ってね

2階からトコトコ降りてきたみーさんが
それをきいて
”何?ケンカですか~?”って一言

私・いやいやちょっとママに注意してただけよって言うと

まぁね・あんましね・・・もめんようにねだって

まぁ確かにケンカと言うほどものもではないし
大声張り上げて怒鳴ったわけでもない
雰囲気で分かったのかもしれないが・・・

7歳児に諭されるとは・・・・

家ではパパが直すけど・・・
パパさん取り替えないの?。
[2007/12/08 21:39] mimi [ 編集 ]

平和そうでいいですな~(・∀・)

僕ん家の実家もインターホンの電池切れがあったんですが、あれ電池無くなると情けない音が出るんですよね…来訪者もちょっと笑ってるし…

東京に出てきてからは専ら新聞と勧誘ですわ(つд`)これが格差社会かっ!なんちて。
[2007/12/07 20:01] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/389-fd92a20e


