SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 サンタクロース / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロース 

まだいると思ってますね
2人とも

プレゼント何がいい?
って聞いて
ミオ~(ロボット犬)とかリラックマのmp3~とか言っても

今年いい子にしてた~って聞いて
そうでもなかったんやったら
サンタさん来ぃへんかも・・・・っていうと

しゅん・・ってなるからね
カワイイモンだ

いずれサンタさんは存在しないと気付いた時
どういう反応をするのだろう

いやまてよ・・・・
いるかもね・・ひょっとしたら

あと1日良い子にしていれば!
とお子さまたちは思っているのでしょうねv-291
私は「押入れにサンタさん来てるから、押入れ開けてみ」と親に言われて、本当におもちゃのみ、押入れの中にあった、小学校4年生のとき…
「なんて雑な親だ…」と失望しつつv-521、弟の手前、演技をしたのを憶えていますv-509
[2007/12/23 12:47] ゾウの子ども [ 編集 ]

おひさしぶりです!!
サンタさんか~私は小学校4年生には
気付いてましたが・・
でも、本当にいるような気がします。
ま、全世界にプレゼントを運ぶことはないと
思うんですが、でもちょっとま日本的にいうなら妖怪見たいな。外国的にいうなら
妖精?的なそんな感じのサンタクロース。
いたほうがいいな~って、希望ですが(笑)
[2007/12/22 08:33] mutuki [ 編集 ]

サンタさん ずーっと居てますよ!!
現実を知っても、大人になって子どもが出来たら 次はママサンタとしてステキなサンタさんになるんですよね!
私はサンタさんの存在を知ったとき。。。
どうだったのかな?

[2007/12/21 16:38] まんまるママ [ 編集 ]

たしか日本にも1人だけサンタが居たはずです。
サンタについて調べてみると面白いことが。
デンマークで行われたサンタ会議には「自宅からサンタの衣装で参加する」ということが義務付けられていたそうです。
[2007/12/21 13:11] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/384-956eba1d


