SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 お箸の正しい使い方を・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お箸の正しい使い方を・・・ 

究極の作法ゲーム!武蔵【快適生活】
こういうゲームでね
正しいお箸の使い方を覚えさせるってーのは
どーだ!


うちの娘達
まぁまぁ正しい使い方は出来てるのだが
まだまだの部分が大

やっぱ何か覚えさせるってさ
遊びの感覚を取り入れた方が入りやすいじゃん


っつー事で武蔵
何で武蔵?って

だってハエ捕まえたってゆーやん
飛んでるハエをさ、箸で
そーゆーこと

箸で抜いていくのかと思ってたら、箸で組み立てていくんですねΣ( ̄○ ̄;)!!

箸の持ち方って人によっては気になっちゃいますからねー…と言う僕もその内の一人なんですけど、やっぱり正しい持ち方をしてないとついつい突っ込んでしまいそうに(´・ω・`)
[2007/12/17 19:46] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/382-7f34648d


