SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ホントに良いです、これ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントに良いです、これ! 


ココ最近腰を悪くしてまして、悩んだんですが結局買っちゃいました。

3WAY座椅子です!
使ってる本人がオススメします。
これはイイです!


ホントに楽です!
特に画像の丸い背もたれの部分を上に向けて座り、ま、いわゆる正座っぽく座った時と、同じく背もたれの部分を上に向けてそこに頭を乗せて横になった時の楽さは感激でした!

確かにオシャレではないけど、実用性抜群の座椅子です。
姿勢を正したい人、腰が悪い人は是非使ってみてください!



履歴から。。はじめまして

確かにどの商品も気になりますね。わたしも腰痛に悩んでいるので惹かれます。。 またみせてくださいね。
[2005/12/01 17:39] あこ [ 編集 ]

俺の部屋、椅子が無いから(座布団はアル)から欲しいですね。
楽そうだし。

はぁ~~~金稼げるようになりてっ
[2005/11/30 22:38] MARINE [ 編集 ]

こんばんはー  

履歴から来ました。私は椎間板ヘルニア+坐骨神経痛で毎日40分ウォーキングしています、腰痛防止グッズいろいろ必要ですよね またきます
[2005/11/30 18:00] あこカーサン  [ 編集 ]

どーもです♪

腰によさそう・・・今使ってる座椅子はディズニーのでミッキーの顔なんですけど、だんだん形崩れてきて、今となっては部屋の片隅にいます。(u-u)
[2005/11/27 14:02] あーぴょん [ 編集 ]

こんばんは(´ー`)ノ初”

今めためた腰痛いです…il||li _| ̄|○ il||li@テスト勉強㊥

しかし只今の所持金31円...
変えないですね+゚(゚´Д`゚)゚+。
[2005/11/27 02:37] ゆきみん@ぬーん [ 編集 ]

この座椅子いいなぁ~♪
座椅子ほしいんですよね~(*`▽´*)私よく床に座ってベッドを机代わりに作業するから。。(え。。。)
[2005/11/26 00:05] かなみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/38-f13b16e2


ブログの意気込み!!

本日よりブログはじめます!!ヾ(≧▽≦)ノここで色々書き綴って私自身の成長につながればなぁ~と。結果的にこのブログを見る人が楽しめれば良いなぁ~。と思っております。音楽大
[2005/11/30 22:20] URL MUSIC = LIFE
