SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 今年最後のぉ~久々に気に入った・・・が / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後のぉ~久々に気に入った・・・が 

モノ・マガジン オンライン
お部屋の”暫く時計は我慢します”が
イタイなぁ~

久しぶりに一目ボレ系やのになぁ
何かイメージ的には
ベル&ロスのBRシリーズっぽいかな
そんな気がします

あー・・・いーなーでも買えない
今年は我慢しなきゃな
やっぱ我慢も覚えなきゃな

いい大人なんだし・・・・

ちなみに商品としては今年最後の御紹介でした!!

こんばんは~。
お久しぶりです。
今年最後は、やはり時計できましたかぁ(笑)
白の限定品、いいですね。
一目ぼれ・・・しそうでした。
年末ジャンボが当たる予定なので、
来年、買いまくる予定(笑)

[2007/12/28 22:11] きょう [ 編集 ]

今年最後にして一目ボレ!

でも年明けはお年玉やら何やらで出費が激しいですからね~…僕も正月はちょっと節約をしないといけなさそうです(つд`)
[2007/12/26 17:22] 珍遊人 [ 編集 ]

我慢できそうですか???
それにしても高いですね~。
[2007/12/26 11:08] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/379-164aebfc


