SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 もう12月ですが・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう12月ですが・・・ 

いつまでもつのかねぇ~
小島よしおかぁ~
最初はテンポ良く聞こえてたし
面白いとまでは行かないが
まぁこれもアリかな・って思った。暫くはね

案の定娘達がそっこーマネしだす
もう学校中小島か?ってくらい
運動会でもこのネタやってたし。応援合戦で

まぁね、そんなのカンケーねぇ~!ってトコは許せる
しかしね・・・・その前のね
”うぇ~”だけはちょっとね

女の子だしね~
肩ゆすってさ、”うぇ~”だけはカンベンしてくれよ~


ま・ね。はやりモノでしょうから
そんなに長い間このネタが持つとは思えないし
年末年始の番組で限界かなぁ~なんて予想です
(失礼ですが)

でも今のゆーさんの気持ちは
クォンサンウよりも小島よしおだし
ジャックスパロウとどっこいだからね

嫁さんガックリきてたっす

お笑いがすきなのは別にいいのですが
なんか趣味がね~
藤崎マーケットとかマイナーな所をせめるのよね~
とくに”みーさん”が

以前もパッションとかマイケルとかね
やめて~

やっぱ新喜劇が分からない歳だからなぁ~
やっぱM-1見せようかな
基本はしゃべくりやで。やっぱ
コントは面白いけど王道じゃないしな

そして今日もカラリオのCMで
画面のムーディー向かって礼をする二人であった
とほほ

・・平和やのぉ・・・

はじめまして。足跡 から参りました。
保育園でも小島よしおが流行っているそうです。(男の子は)
ちなみに女の子は、にしおかすみこ が流行なんだそうです・・・。
保育園の先生も大変だな~と思う今日このごろ。

[2007/12/08 21:57] にこ [ 編集 ]

ブログへのコメントありがとうございます。

私も「小島よしお」の真似しちゃいます・・・
しかも「うぃ~」もやっちゃいます・・・
「うぃ~」はダメですかねe-263
[2007/12/07 01:55] イチゴ [ 編集 ]

う、うぃ~~ってやっちゃうんですかww
学校の担任の先生(女性)も、教室で小島よしおのものまねで「うぃ~」ってやってたなぁ・・・ちょっと退いた・・・肩揺らしててw(´゚ω゚):;*.':;まぁ面白かったけどね
うちの学校では、数日前までは「どんだけぇ~」が流行っていた気がします
[2007/12/06 21:03] ぱんだ@絵里子 [ 編集 ]

いっとき、レイザーラモンの「フォ~」が流行ったのとよく似ているような。
意味はなくても、なんだか楽しいのですよね。
でも、いずれ廃れてしまうのは間違いないとは思うのですが。
暗い顔して暗い話をしているよりかは、ばかばかしくても、楽しく過ごしていたほうがいいような気もするんだよね~
教育的にいいか、、といわれると、なんともいえませんけどね、、
[2007/12/06 15:21] 希喜 [ 編集 ]

やっぱりどこも一緒ですかww

しかし小島よしおの影響力たるや、とんでもないものがありますね('A`)まぁ一番BIN☆KANなお年頃だから無理もないか…一部では来年の正月番組を皮切りにめっきり見なくなる、なんてカルトじみたお話もあるみたいですよ!
[2007/12/05 19:05] 珍遊人 [ 編集 ]

子供はね~(笑)
家でもやってますよ息子ちゃんが・・・
お姉ちゃんの小さい時は・・そんな馬鹿げな事やめなさい!!と怒っていましたが・・・
男の子は・・ひょうきんな(笑)で済んでしまう。
慣れなのか・・・男女差なのか・・また・・お姉ちゃんの時とは違うな~と感じましたわ~。
[2007/12/05 16:41] mimi [ 編集 ]

 お久しぶりです。
お笑い好きですが、キモいのは嫌です・・。
小梅太夫(もう、消えた・・)とか、エガちゃんとか、小島よしおも・・・。
 でも、お笑いをマネしている分には、まだいいっす・・。うちの子が小さいときは、連日、サリン事件のニュースばかりで、本人は覚えていないようですが、歌ってましたもん・・。
 「ショーコー・ショコウ・〇〇〇〇ショォコー」って、そう考えると、やはり、平和なんですよね・・。
 同姓同名くん、ちょっと、かわいそう・・。
[2007/12/05 14:26] ふーちゃん [ 編集 ]

うちの子供たちもお笑いのマネしてますね
小島よしおはSKNとか言うくらいに飽きてきてますけど・・・

それにしてもみーさんの趣味、ある意味いいですね~

藤崎マーケットは私も好きですが、マイケルはちょっと・・・(笑)
[2007/12/05 12:27] りゅう [ 編集 ]

うちのチビも3歳にしてお笑い大好きですよ~!
もちろん小島よしおは彼のツボに入ってます。。。
最近では、私は名前を忘れましたが「おげんこぉ~」です。。。

ちなみに、子供達の通う学校に本名「小島よしおくん」がいるそうで、人気者らしいです。。。
[2007/12/05 08:55] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/378-0a5bbe11


