SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 あったま来た事 ~中編~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったま来た事 ~中編~ 

歯医者に行きました
んでレントゲン撮るやん・そしたらさ



20071017211345.jpg

これだもん・・・そら痛いわな

しかし・・・よくもまー・・・焼肉食ったなオイ・・・
我慢強いというか。。。単なるバカというか・・・
その後も酒飲み~の、お菓子喰い~のだもんね

ま、それはおいといて・・・・
問題は治療なのです

流石にコレを引っ付けるのはムリなので
その歯を抜いて
その両隣の歯を削って・ブリッジにする

とほほほほほ・・大変だぁ~・・・

ま・でもね
これが治療の第一歩ということで
いつかは治るからという希望をムネに頑張ったわけです

歯・抜きました・・・麻酔。。痛かったです、はい
歯・削りました・・・チュイ~ンキュイ~ンって・・・
あ~・・・思い出しただけでもイタイわ

んで仮の詰め物詰めて、接着終了~・・・
(簡単に書いてますが、実際には相当の日、時間が経ってます)

んでいよいよその日が来た
その仮の詰め物を取って、ブリッジの作業に入る”はず”だった・・・のに

そして激怒と驚愕の事実がぁ~・・・
続きは次回です・見逃すなよぉ


私はそのうち歯の矯正します。。。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 
でも最近、歯医者行くのサボってるから虫歯できてるかも・・・
そして今夜は焼肉w
[2007/11/04 17:40] ぱんだ@絵里子 [ 編集 ]

うわぁ…

歯の解体工や~(彦麻呂)僕の歯医者は既に終わってホッとしているんですが、他の人の歯医者レポを聞くだけでペニ…いや背筋がゾッとしますね(´・ω・`)あの音がリアルに再現されるような…でも続報期待してますよっ!

あ、あと諸事情により新しいURLでのブログスタートとなりました。これからもどぞ、よろしくm(_ _)m
[2007/11/03 19:51] 珍遊人 [ 編集 ]

NEW

新しく始まったドラマみたい!
早く続きを!!
楽しみにしています!!!
(とプレッシャー与えとこ~)
[2007/11/03 18:26] JAM [ 編集 ]

こんにちは!

ここここわいですね!!
こんなに痛い思いをして、この後一体何が起こったのですか!?気になる!!!!


そして…私はzerobaseさんと逆で写真写りがいいと言われる方なのですが

"Kirei"だったかな?そんな名前の機械でとったら綺麗にとれますよ☆
あと、最近のプリクラは誰でもきれいに写るの知ってました?!
勝手に補正してくれるそうですね!!
なんか可愛く写ってて嬉しくなっちゃいます(あほι笑)
[2007/11/03 11:48] なしりんご [ 編集 ]

なんだかすごいことになってしまっていたのですね、、、怖いですね。でも、結局は素人にはどうにもできないので、プロのお医者さんにゆだねるしかないのですよね、、それがヤブだったりしたらそれこそ目もあてられませんが、、、zerobaseさんの幸運を祈ります。。で、どうなったの??
[2007/11/02 12:16] 希喜 [ 編集 ]

はず・・って・・どうしたの~気になる。
早く続きを!!。
[2007/11/02 10:37] mimi [ 編集 ]

どうしたら2つに割れるんでしょうね?
絵の写真にちょっと可愛らしさを感じてしまいましたよ。
それは私だけかな??

次回、、、また楽しみにしてます!!
[2007/11/02 09:10] まんまるママ [ 編集 ]

こわー

歯が真っ二つ!
怖すぎ
歯には自信があるんだけど、歯医者行ってこようかな
[2007/11/02 08:53] りゅう [ 編集 ]

うちの母親もつい先日歯を抜いてきまして
そろそろ部分的に入れ歯になるらしいです。
うーん、老いたな母よ。もっと気をつけていればまだ抜かなくてもよかったのに。

歯が割れないように私も気をつけようと思います。
さすがに真っ二つは怖いですもん。

歯医者のお姉さんはキレイな方なので会いに行きたいですけどね。そこは我慢、我慢。
[2007/11/02 08:37] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/376-d37b08d5


