SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 あったま来た事 ~最終編~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったま来た事 ~最終編~ 

そう。その日は仮の詰め物とって
本当のブリッジにするはずだったのだ

お口をあ~んと大きく開けて
これでぇ治療もぉ終わりかなとつぶやいてぇ~
(大阪で生まれた女のふしでね)
余裕はココまで・・・

詰め物が取れない・・焦ってる女医
雰囲気が尋常じゃなくなってる・・何?何事や?
オイオイ大丈夫かよぉ?
何か空気おかしいぞ・・・・

女医さん結構力入れてるけど。。っつーか相当力入ってまっせ
あご外れるがな・・・
でもそんなの関係ねぇ~取れない
何かビクともしないってカンジ

やべーんじゃないのコレ?

そんな事思ってたら・・・
とととととおおとととおと
トンチカトンカチ持ってきやがったぁぞぉ!

マジかよオイ・・冗談キツイでオイ
えっ・マジですんの?トンカチでかよ
(何かノミみたいなのも持ってた)

んでトンカチとそのノミみたいなもので
トンカントンカンやるんでっせ

どうも接着剤の分量か質を間違えてさ・・・
まったく取れなくなったようです(バカちんがぁ)


んでお口でさ、大工さんごっこやられてさ
ま、何とか取れてさ
それからブリッジしたんです・どーにかね

んでさ、間違えてさ、すいませんって事でさ
その日の治療代は結構です。
ご迷惑おかけしました。すみませんだって

はっはっはっはっはっははははっは
ふざけんなよオイってカンジでしたわ
お前”どんだけぇ”患者に恐怖感与えトンのじゃこらってカンジで

ま、そこまでは言わなかったけどね

ま、二度と行きませんわね。そんな歯医者
ヤブもいいとこだ
んでも近所だからさ、前通るとさ
やっぱ患者さんいるのよね

同じような事になってない事を祈ってます

それにひきかえ~
今の歯医者さんは~
ららら素敵だ~
痛くしないし~
腰は低いし~


お気をつけあそばせ!

怖いですね。
歯は大事ってことですね。
地道にハミガキ、がんばりましょう~
それが一番です。
[2007/11/08 15:14] 希喜 [ 編集 ]

こわい~!

同時期に”歯”ネタでしたね。
とんかち&ノミ
普通に治療してもなみだ目でハンカチ握り締めるのに、
そんな凶器を持ってこられた日にゃあ
声出して泣きます!

お・お・お大事に~!v-300
[2007/11/07 11:26] すずりん [ 編集 ]

とんかちにのみはガチで怖いですね...e-445
ご愁傷様です。
[2007/11/06 22:13] sukkun [ 編集 ]

ノミとトンカチ

女棟梁ですやん。
で今その現場は?(お口の中の)
[2007/11/05 23:47] JAM [ 編集 ]

トンカチはガチでありますからね…

僕も昔一回見た事あるんですよね…まぁ歯医者は僕ルックスで選ぶ第一人者として有名な訳ですが、かわいいいでたちでトンカチなんてミスマッチもまた一興…なんて思う訳もなく、歯医者ってのは戦争ですから僕ももう二度と関わりたくないって夕日を見ながら思い出してしまいましたww
[2007/11/05 19:54] 珍遊人 [ 編集 ]

あー!あー!聞きたくない~!
トンカチって!ノミって!
うちの近くの歯医者は良い歯医者らしいので
そういう心配は無い・・・はず。
トンカチ+ノミも見てる分には面白そう・・・フフフ。
使われそうな患者さんを見かけたらニヤニヤしながら応援しちゃいますね。

話変わりますが、このブログへのリンクをうちのブログに張ってもよろしいでしょうか?
お返事待ってます~。
[2007/11/05 17:41] シジー [ 編集 ]

コワ-Д-ッ

ご訪問有難うございます^^

トンカチ持ち出されたらビビリますね~´Д`
でも歯は大事なので痛くなくても治せるうちに治しておくべきですよね。
[2007/11/05 17:38] kao [ 編集 ]

トンカチの記憶

昔椎間板ヘルニアの手術した時、手術の直前に医者が病室に来て、患部をマークすると言って、釘のような注射針をトンカチで背骨に打ち込まれたときの衝撃が蘇ってしまいました。
[2007/11/05 09:13] りゅう [ 編集 ]

それは。。。

ちょっと怖すぎますね。。。
私も以前仮詰めが取れなくて、「え~~っ歯ぁ取れへん?大丈か?」なんて思った事ありますが、とんかちは出番無しでした!

歯医者ってよくよく選ばないと とんでもないハズレを引く場合がありますよね。
うちのダンナ。。。
前の歯医者で親不知をいっぺんに3本も抜かれました。。。
ものすごい惨事でした。
もちろん 私の通う歯医者に変えました。
今の歯医者は「アタリ」です。
[2007/11/05 09:02] まんまるママ [ 編集 ]

とんかち・・にノミ・・・恐過ぎるv-12
[2007/11/05 08:54] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/375-5da50c39


