SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 年末時期です。緊急御紹介 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末時期です。緊急御紹介 

実は今年友人が事故に遭いました。
珍しく100:0で相手が完璧に悪い事故でした。
でも相手はトンでもないヤツで
嘘八百並べて自分の罪を認めようとせず
罰を受ける事を腹立たしく思ってたようです

でも目撃者がいて証言してくれたので
そいつは罰せられました


もし目撃者がいなかったら・・・
友人は治りました。よかった・・
ホントに良かった・・・・・



マジですか…

二週間程前、僕の知り合いも交通事故に遭って…今ポリスメンが危険運転として提出しようとしているぐらい、過失どころじゃない事故だったんですが、当然そいつは拘束されるもその親が直接謝りにきたのは事故の三日後。アホ過ぎて話になりませんでした。もちろん今でも('A`)

ご友人の方が回復されたみたいで良かったですね♪
[2007/12/04 20:16] 珍遊人 [ 編集 ]

いろいろな意味で危ない出来事ですね。
もしも被害者側のせいにされて立証されたりなんかしてたらと思うと怖いですね。
お互いこのようなことにあわないとも限らないので気をつけましょう。

お友達が無事なようでなによりでした。
[2007/12/04 18:23] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/374-0fd63fa3


