SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ま・2週間くらい前にね・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま・2週間くらい前にね・・・・・ 

下の前歯が抜けてから
残りの歯がビクともしなかったみーさん


コケた時に前歯打って、それから若干グラつきだした
触ってるうちに、そろそろか?
って所まで来たので、ある晩妻が抜こうと言いました

ヘラヘラしながらママの膝に頭を乗せて~
ヘラヘラしながらふざけてる

余裕やね~なんて今の内・・・・

妻が歯をつまんで、グラグラさせ出す
ま~だヘラヘラ笑ってる
若干痛いようだが、全然笑い声

そのうち妻がその歯をねじり出すと~
ん?なんか声質が変わってきたぞ
あらっらららららららら
泣き出した~っつーかヘラヘラの笑い声と区別つきにく~

んでコレがまたおっきな声で、ぎゃーぎゃー言い出した
なんか・・・虐待されてるみたいな叫び声やし

これを二日続けてやりました
んで・・抜けました(抜きました・かな)

ん~・・・まぬけ顔です
やっぱ上の歯抜いたらアホ面に見えるな
ゆーさんの時もそーだったが・・・

その時の”余裕の顔””叫び顔””抜けた後”
全部記録してるので、載せたいのですが

本人がぜーったいダメと言うので
掲載出来ません・・・おしい・・・・

いつか・・機会があれば~きっと・・・
なんて考えてます・ひひひひひひ

かわいいね♪
[2007/11/30 20:57] もみじ [ 編集 ]

うわー痛そうだ('A`)

歯が抜けた顔がちょっと間抜けに見えるのはしょうがない事ですよ…新しく生えてくるまでの辛抱!急に口数が減ったりしてww
[2007/11/30 18:30] 珍遊人 [ 編集 ]

本人が忘れた頃にぜひ(笑)。
家の息子は根性無しなので絶対に抜かせてくれません。
最後の皮1枚になっても大事に?取って置きます(笑)。
寝て起きると取れてる事が殆どです~~~。
娘ちゃん偉いですね~♪。
[2007/11/30 11:04] mimi [ 編集 ]

アホ面がまた可愛いんですよね~。
それにしても、奥様強い!!
私は、、、グラグラの歯でさえ引っこ抜くのが怖くて。。。
一度 娘の歯を挑戦してみましたが、中途半端な力の入れ具合で、、、失敗でした。
[2007/11/30 09:56] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/373-30fb1d17


