SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 イメージ↑?↓? / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージ↑?↓? 

以前顔チェキの話をしましたが
その時は髪が短かったせいか
”ちびのりだー”に似てるだの、あんまし・・・だったが

最近髪のばしてるのだが
やっぱ”ひろみちおにいさん”に似てるらしい
ん・自分でもそう思うし

特に友達の子供なんか
ホントにひろみちおにいさんだと思ったらしく
幼稚園で言いふらしたらしい

それは別にいいのですがね

その~・・何つーか
性格まで似てると思われると困るのだな

つまり”ひろみちおにいさん”はやっぱサワヤカやん
んで自分は?
まぁね、そこそこサワヤカかな。でもさ

外見が似てるからと言って
内面まで似てると思われると~
なんか自分を作ってしまうのだ


そんな親しくない間柄ではさ
やっぱ多少遠慮とかあるし
自分をそのまま出せない事ってあるでしょ

んでさ、似てるとか言われた後だったらさ
何しか・・・弘道お兄さんを演じるわけ

何だろうこの感覚・・・・
結構ひろみちおにいさんのイメージアップに貢献?してるかな・・


してねぇっつーの・・・

おぉ~っ♪♪♪
それでひろみちお兄さん(=^‥^)☆ナットク
こりゃぁ 描かなくちゃね。
[2007/11/29 16:39] けーさん [ 編集 ]

それはすごいです

こんにちは。
=爽やかでイケメン、ということですよ(断定)。
お子さん達も鼻高々ですねv-506
うちの旦那も……誰かイケメン芸能人に…
どーやったって、なりません↓

[2007/11/29 10:07] ゾウの子ども [ 編集 ]

えー('A`)

ひろみち兄貴って子供に大人気やないですかー♪羨ましいですね!こりゃ兄貴目指すしかないっすよ☆

顔チェキの他にも眉チェキとかありましたよね。解像度が悪いので云々、みたいな事言われて結局診断ができなかったファックな記憶があります。
[2007/11/28 19:49] 珍遊人 [ 編集 ]

こんにちわ~
お久しぶりです~
前の記事も遡って読ませてもらいました。
いろいろ工夫しておられてすごいな~って思いました。

ひろみちおにいさん、、想像中~
これからは、ここのブログを読むときはひろみちおにいさんを思い浮かべて読ませてもらおうっと~
[2007/11/28 12:48] 希喜 [ 編集 ]

ひろみちおにいさんに似てるんですか。
それじゃ、ちびっこたちだけじゃなく、ママさんたちにもさぞかし…

うちのかみさんはひろみちおにいさんファンです
[2007/11/28 12:11] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/372-2b34f494


