SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 祝!!!ゆーさん9歳 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!!!ゆーさん9歳 

早いモンで・・・9歳になりました

ふっと思い出した事があります
それはみーさんの産まれる前々日だったと思います

ゆーさんが”しゃまぁ(お月様のこと)見ゆ(見る)”
と連呼しました
ま、確かにお月様綺麗でした
でも”しゃまぁしゃまぁみんなで見ゆぅ”ってあまりにも言うから
どしたん?急に?って聞いても別に返事無し

言うのは”きえい(綺麗)ねぇ”って言葉だけ
何か不思議な感覚がありました

んで妻のいない所でゆーさんに
”あかちゃんいつ産まれると思う?”って聞いたら
”あさって”って言ったのです
ゆーさんが・・2歳のゆーさんが・・・・


これホントの話しなんです
誰に言っても殆ど信じてもらえないけど
ホントのホントなんです

その通り翌々日に産まれました。みーさん。
前々日にあった事があまりにも印象に残ってたので
みーさんの名前はそこから付けました

月が綺麗だった事から
ゆーさんがみんなで見ようと言った月からね・・・・
仲良くしてね・・・2人ともって・・・イキナリかい!

ま~たケンカです
一日に何回ケンカすれば気が済むのでしょうコヤツらは
そんなこんなでまた一つずつ年をとった2人でした


ゆー姫様 おめでとうございます。

信じます。えら信じ~
今じゃこんな私も、歩き出すか出さないかの頃、
お月様を見て手を合わせ「まんま~あっ!」とお辞儀をしたらしいのです。(親は不思議だったらしい。)
子供には(幼ければ幼いほど)神様がついていて、
子供を通じて私たち大人が教えられることがたくさんあると思います。
それを私たちが受け取れるか受け取れないか…
「子育ては自分育て」の言葉どおり、
アンテナを立てて周波数を合わせて、自身を省みることを忘れないようにしたいです。
[2007/11/15 10:59] JAM [ 編集 ]

おめでとーございます!!

血の繋がりがなせる神がかった奇跡ですね☆これにはロマンチックも止まりませんよ!ノンストップ、止まらない(゚∀゚)

とは言いつつもウチのアニキと何一つそんな事が無かったなーなんてシンミリ(´・ω・`)
[2007/11/13 19:54] 珍遊人 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

ゆーさん、9歳ですか。
うちの娘もそんな頃があったな…
あの頃はまだ手をつないで歩いてくれたな(遠い目)
[2007/11/13 16:19] りゅう [ 編集 ]

イキナリかい! に笑ってしまいました。
喧嘩するほど仲が良いのですね♪。
みんなそうして大人になって行くんですよ~。
でも姉妹っていくつになっても特別な存在ですよね。
子供って不思議な能力みたいな物が有りますよね~。

[2007/11/12 11:19] mimi [ 編集 ]

Happy Birthday !!

v-291コメントありがとうございました!
元気がでました。

こういうお話大好きです!お二人は、とっても仲の良い兄弟になるのではないかと…v-290硬い絆を感じます。

[2007/11/12 11:08] ゾウの子ども [ 編集 ]

不思議なお話ですね~。
でも信じた方が面白い話ですし私は信じますよ!
お誕生日おめでとうございました。
[2007/11/12 10:25] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/365-28858f62


