SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 あったま来た事 ~前編~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったま来た事 ~前編~ 

ま、最近歯医者ネタを書いてて、ふと思い出したので
そのついでと言っちゃあなんなんですが
書かせていただきます

昔・・そう7・8年前かなぁ~
歯医者で信じられないくらいイヤな思いをしました
そんなお話を一つ・・・

その日はウキウキ飲み会日でした
でも朝かお昼か忘れましたが
歯が痛い・・・でもどう見ても虫歯じゃなさそう

歯っつーか
歯茎か?ってカンジでした
痛さが今迄経験した事ないイタさ・・・

ヤバイかな?そう思いましたが
飲み会・・・飲み屋のねーちゃんと焼肉
随分前からの仕込だったため断れない(そんな気は無かったが)

んで街に出て、薬局へソッコーです
痛み止め飲み~の、ユンケル飲み~ので気合入れてっと・・・
でもイタイ・・・マジイタイ・・・

肉食べてても右の下奥から3番目辺りが・・痛いのです
トーゼン今一乗り切れない
焼肉後、その子らの店でもイマイチ・・・
何か。。何か不完全燃焼のまま終わった

え~・・・やっぱ虫歯かなぁ~と思いながら
あ~あ・・・歯医者かぁ・トホホなんて思ってたのは
ほんの序の口だったのだぁ!


行きました。歯医者行きました。そしたら・・・・
次回驚愕の事実がぁ明らかに!

な…何が…!!いったい何が!!
現場で何が起こっていたというのですか!?

次回もばっちり見ますよw(お
[2007/10/31 22:16] 葉月 [ 編集 ]

え~?おちは、次回送りなんですか~
いったいなにがあったのでしょうか。気になります。
虫歯どころじゃなかったのですね。。わからない~。。
[2007/10/31 20:20] 希喜 [ 編集 ]

もう・・・こんなところでやめるなんて。
いけない人ねぇ・・・。
楽しみに待ってますよ、つ・づ・き・♪
[2007/10/31 18:11] シジー [ 編集 ]

それで、それで??
気・・・気になります。。。
次回、金曜日を楽しみ!?にしています!
[2007/10/31 08:50] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/362-b1c70642


