SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 上手な写り方って・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手な写り方って・・・ 

前回ヤバイ写真の話をしましたが
今回も写真話し・しかし相談です

あーゆー(どーゆー?)写真はおちゃらけだから
まぁまぁキレイにも面白くも写るのですが
真面目な写真ってどう?
皆さんは自信ありですか?

実は私は写真写りが基本的によくありません
生まれてこの方気に入った写真なんて数えるほどです

この前も証明写真撮りに行ってね・・・
またまた・はぁ~って仕上がり
ま、ね、500円のスピード写真だからね
あんまし期待はしてなかったけど・やっぱね

そこで相談です
写真写りに自信のある方ないし
こうすればイイというコツをご存知の方


教えて下さ~いどんな小さな事でも結構でおま

ちなみに自分はフツーに写ったつもりでも
右目が左目よりつぶった状態になります
これも意識して右目を大きく開こうとすると
これまたオカシクなっちまうのだ

写真屋さんに行って写せばいいのかもしれないが
やっぱ高いしね
できればスピード写真の上手な写り方なんてあるかな?

ベースはナカナカいいから(自惚れやさんね・あなた)
後は技術なんだよなぁ~

こんな私に愛の知恵を!

チェック!

私も愛のお知恵を授かりたいです。
どんな拍子か分からないけど、
自分じゃないような写り方をしている写真を見てびっくりしたことはあります。
それが綺麗で~~(笑)
どうしたらあんな風に写るのか今もって分かりません。
それ一枚っきりで、その前にも後にも
「そのまんまやん!」のぶっ細工な写真ばかり。
当たり前か・・・シュン
[2007/11/03 18:22] JAM [ 編集 ]

目ということなら、
「はい、撮りますよ、はい、チーズ」
といわれながら撮られる瞬間に目を開ける。
そうすると毎回全然違う表情で、しかも自然な表情で写真に写れるらしいです。

とキムタクが言ってました。
[2007/10/30 20:27] ウナム [ 編集 ]

やはり、笑顔じゃないかな?しかもげらげら歯をむき出す、、という笑い方じゃなくて、口をとじて微笑む、しかも、そのときできるだけ目をぱっちり開く。この方法で私は若いうちは乗り切ってきました。だから、けっこう若いときの写真うつりはましでした。そうだな、子どもが小学生の頃までは。いま?そんな小手先のテクニックでは到底カバーできません~(泣)
[2007/10/27 09:45] 希喜 [ 編集 ]

う~む…これは難問ですなぁ~…

僕は中身も外見も、それこそ亀Dに言わせればゴキブリですから免許写真もヒドイもんです(つд`)一時期晒し者扱いまでされましたからねww全然まともに撮れませんよね…裏技的なもんがあったらちょっとチェックしてみます☆
[2007/10/26 19:15] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/361-d6c8a83a


