SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 やややっややっやヤバイ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やややっややっやヤバイ 

何がって・・・・写真ですよ写真
っつったら結婚前の彼女の写真とか思ったでしょ?
あまち!!!(甘いってこと)

そんな写真はちょっと前に捨てました(ちょっと前かよ)
そんなんじゃないんです・・・
何か人格を疑われそうな写真ですわ

実は・・・・女装写真です・・・
おお~い・・引くなよぉ~

そんな趣味があるわけじゃありません
タマタマね、ツレと遊びに行った友人のマンションで
やってみようと言う事になっただけです・ホント
しかも大学時代だから、そーとー前よ

でもね、それがまた結構・・・キレイなのじゃ
コレもまたマジで・・・
当時の想い出だが、鏡に映る女装の自分に・・キスしそうになった・・
(アブナイかもしれない・イヤイヤそんな)

ま、実際その後店とかでもパーティーっちゃあ女装してた
んでもって、来たお客さんわかんないの・俺だって
まぁ桜塚やっくんなんて屁みたいなもんやね

それくらいキレイやったと思ってた・・・・
(ホント自慢にも何にもならへんけど)

それがこの前の掃除で出てきた
これはヤバイっしょぉ
ソッコー始末・シュレッダー行き

二度と見ることなくネガも一緒にね
永遠に記憶の中だけに封印!!

ホント、ヒマ見つけて色々掃除しよっと
ごきげんようじゃないが
何がでるかな???じゃコワイやん

父として・・・夫として
夫どっこい・・・さむいよぉ~凍えそうだ


勿体無い~~~見てみたかった・・残念。

[2007/10/26 12:20] mimi [ 編集 ]

捨てるのは ここにのっけてからでも よかったのにぃ~w
[2007/10/25 19:06] ヨヨ子 [ 編集 ]

zerobaseさんの女装。。。見てみたかったです!!
でも、もし我が夫のそんな姿を見てしまったら。。。きっと引くでしょうねv-8
それとも、、、弱みを握った事にしようか。。。ウフッ。

[2007/10/25 08:45] まんまるママ [ 編集 ]

僕はカエルの着ぐるみで踊りまくったことがあります
もちろん股間はもっこりです。
タイツ的なものの宿命ですね
[2007/10/24 22:08] ウナム [ 編集 ]

つつつつつ突き合ってくだしあ!

お願いしまっ!!(*´д`*)ハァハァ
[2007/10/24 19:18] 珍遊人 [ 編集 ]

私も女装には自信があります。
そぉいう写真は父として自慢のネタなので大切にしています。
[2007/10/24 16:04] モンテカルロもん吉 [ 編集 ]

いい思い出のものがふとでてきたときは、うれしいものですが、その反対はね~やっぱり、身辺整理はいつもちゃんとしておいたほうがよさそうだと思う、今日このごろです。
 でも、女装って、家族のおもしろいねたになって捨てなくてもよかったかもしれないですよ~
[2007/10/24 13:17] 希喜 [ 編集 ]

わたしもしました

会社の新人研修の合宿で、酔った勢いで女装やったことありますよ。
ファンデーションの匂いで気持ち悪くなっちゃいましたけど…

若気の至りですね(笑)
[2007/10/24 08:59] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/360-df6ff8d0


