SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 またまた歯医者・しか~し / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた歯医者・しか~し 

しかしながら・・・・
治療じゃないというだけで
歯医者がこんなにイヤなものでなくなるとは・・・


我ながら情けない
先週はブルーブルーで落ち込み週間だったのに
治療が終わって、ブラッシングと歯茎の掃除となった途端・・・

歯医者なんてお茶の子さいさい
一昨日きやがれこの野郎
こなけりゃこっちから行くぜ!!!なんてね

んで行って来たわけ

先週言った歯医者の人形もぉ
よく見りゃなかなか愛嬌があるじゃな~い

しかし何ですね
余裕があると色んなモノが見えるね


基本的に先生は男性ですが
助手らしき人は女性です
マスクで顔半分は見えませんが
ナカナカにカワイイカンジ

それがまた・ね・怖がってる場合じゃないって事で
勇気をね・まぁ勇気っつーか、強がりをね
出させるわけだ

バカですね~
何か自分でも苦笑いです
ま、でもこれで終わりです
暫くお伺いする事はないでしょう

なんて思ってたら
先生が・・”定期的に来て頂いた方がいいですよ”って
そりゃそうでしょう

て事で・・・ま一ヶ月に一回くらいのペースで行く事にしました
だって・・口腔掃除って・・・気持ちイイからさ
気分転換もかねてね

ん~・・ビバ歯医者ってか

「こなけりゃこっちから行くぜ!!」
私のツボでした。
で、余裕ぶっこいて行った訳ね?(笑)
ほんと・・・(歯医者さんに限らず)
余裕のある時って色んなモノが
よぉ~~く見える。
こうして考えると「恐れること」が余裕を無くすってことかしら・・・
『いつも心に余裕を持って』これを座右の銘にしようかな。
で、心に余裕の無い時は、「なぁ~~んでかっ?」って自分に問い掛けてみることにするわ。
zeroさんの言葉、ためになりました。ありがとう。
[2007/10/19 19:18] JAM [ 編集 ]

歯石取り痛いんで大嫌いです^^;
んが、歯医者ごときではビビリませんぜw。
通うのが面倒でつづかないけどw。
[2007/10/18 23:53] おっちゃん [ 編集 ]

歯医者ww

僕も二ヶ月程通いましたが、先月無事に終わりました。後は定期検診だけですよ♪僕のとこは若い歯科助手さんはいなく、ベテランばかりで…ちょっとその辺は残念ですが、痛いのにはかえられないんで、テクニックを取りましたww

若い人の多い歯医者は痛くなった思い出しかありません(つд`)
[2007/10/17 17:40] 珍遊人 [ 編集 ]

あはははw

確かに、歯医者サンって治療以外は、痛いコトされませんよね。
歯石取りの人で、たまに下手っぴで痛いコトもありますけどw

うーん、でもオイラとしては、zerobaseサンが
治療の時、どれぐらいビビってるのか、見てみたいです(゚∀゚)イヒ

でも、可愛い人が居る歯医者には、地味に行きたく無いと思ってしまう
自分が居ます・・・(´д`ა)
[2007/10/17 16:38] あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/359-ecdbd0df


