SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ぱぱビビる・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱビビる・・・・ 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
も一回。はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、出るのはため息ばかりなり・・・か
歯医者ですわ。
久しぶりに行く事になりました

糸楊枝で歯間をこしこししてただけ
ちょっと引っかかってグイって引っ張ったらさ
カランカランって洗面台に銀のモノが・・・


もう見た瞬間ブルー・・・・
それ以後ずっとブルー・・・
OH ミスターブルー・・・(って誰かの歌あったな)

まぁ近所にめっちゃ丁寧な歯医者さんがいる事が
唯一の救いじゃな

前にも言ったけど
そこの歯医者さんにのほほん族があったから
ここでも紹介したけど

今回はそんな余裕はなさそうだ・・・・
って思っていたのだが(10/8迄はね)

9日の予約の時間までドキドキ
覚悟を決めて診療室に入る・座る・見る
のほほん族ありました
首振ってる・かわいい・・・・けどその横にぃ

歯医者の男の先生の人形
左手には先が丸い鏡・・・しかし右手にはぁ
抜いた歯をペンチで持ってるぅ~!


なんちゅう人形や!!
ありえん!
抗議しようかと思ったが・・・・その気も失せるほどブルー

んで結果
取れた詰め物を詰め直して終わり
あっけらかんとおわり
なんか・・・ビビリ過ぎてた
ま、それくらい苦手なのだ

みなさん。歯を大切にしましょう
(ちなみにうちのゆーさんもみーさんも虫歯0です)
取れた詰め物見せて、こんなんなりたくなかったら
ちゃんと歯磨きしーや!
これ効いたみたいです

見事な反面教師!!!得意技!!!

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございましたv-291
[2007/10/11 14:14] 虎山 [ 編集 ]

歯医者はただの健診でもなんか苦手です;
これといっていやな思いでもないんですけど…やっぱドリル音がいやなのかな;(決め付けです)
そうです!歯を大切にしましょう!
[2007/10/10 21:18] 葉月 [ 編集 ]

訪問履歴から来ました。
訪問ありがとうございました。
私も10年間ほったらかしていた虫歯を今月から治療することにしました。
歯医者に行くのは、20年ぶりぐらいです。
ドキドキです。
[2007/10/10 19:05] kay [ 編集 ]

オラは 歯の象牙質が柔らかいのか
ハミガキしっかりしてても 虫歯になったり
コメ食っててかげたりとで 1年に1度はかならず歯医者いく常連ですー^^;
歯医者いったら 口あけたまま 寝ちゃいますw
[2007/10/10 14:03] ヨヨ子 [ 編集 ]

訪問履歴から来ました。
まずは訪問していただきありがとうございます。
私こういう雰囲気の日記大好きですのでちょくちょく遊びに来させてもらいますね。

うちの母親もだいぶ歯にガタが来てるようで苦労してるみたいです。
私自身も歯磨きサボりがちなので注意しなきゃなぁ…。
[2007/10/10 10:41] シジー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/10 09:28] - [ 編集 ]

私は前回歯のお掃除・・(下だけ)今度は(15日)上だけ。
をしてから本格的に治療に入るみたいです・・。
まあ・・全体的なお掃除もたまには良いですけどね・・治療途中で飽きて行かなくなりそうな気がする・・。(詰めたのが取れたから行ったのにまだ手付かず)
痛い所が無いか聞いてたのはこれだったのね~・・無いと答えたのがまずかったのか・・。
しばらく通う事になりそうです。
タバコのヤニもとれるかな???。
[2007/10/10 08:56] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/357-4fd4acd0


