SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 燃え上が~れ~ガンダム / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え上が~れ~ガンダム 

機動戦士ガンダム■プレックス 木製ガンダム RX-78-2【快適生活】
っつっても燃えちゃうと大変
木製ガンダム!


しかしまぁコレ
何ともすごいね
ちょっと感激しました

だからあえてインテリア雑貨として載せました
これならインテリアと言うか・・・
ちょっとしゲージツだな

うおーうw
どうせ木彫りならば 武者ガンダムで!w
やっぱ ガンダムはいいすねーw
[2007/10/23 21:17] ヨヨ子 [ 編集 ]

間違いない。
我が家のご本尊にしなければ。
[2007/10/23 00:44] ウナム [ 編集 ]

す、すごいww
木の良い香りがするガンダムでしょうねw
[2007/10/22 20:34] ぱんだ@絵里子 [ 編集 ]

確かにww

燃え上がられると困る一品ですね!しかし匠の技のオイニーがすると言うかかなりクオリティの高い作品ですね♪これってもしかして可動部結構あるんですかね?

それならばかなり買いだと思う僕はマニアと呼ばれても本望です!ww
[2007/10/22 20:04] 珍遊人 [ 編集 ]

すごい・・・ちょっと壊してリアル感を出してみたかったり・・・。
でも5万ですかぁ・・・買うのも壊すのも無理っぽいですねぇ。
[2007/10/22 19:24] シジー [ 編集 ]

私も感激したかも~♪良いな~。

[2007/10/22 13:28] mimi [ 編集 ]

お久しぶりです

やっと復活いたしました!
2週間分さら~っと読ませて頂きました。
遅くなりましたが
娘さん お誕生日おめでとうございます!
実は。。。うちの次男も14日で3歳になりましたよ~!!
一緒だったんですね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します~。
[2007/10/22 08:58] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/355-d8cecc97


