SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 結果発表~! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表~! 

どーでもいいけど運動会の結果発表~!
優勝は・・・・・・・
青組ぃ~!
青組ゆーさん2連覇ちなみに昨年も優勝・一昨年は準優勝
みーさん初めての小学校の運動会緑組は4位でした(4組中)

注目の個人種目はぁ~
かけっこ
”ゆーさん”2着!(奇跡じゃ)
”みーさん”6着でした・・・ザンネン


ま・・・こんなもんでしょう
ゆーさんのかけっこは出来すぎってカンジ

しかし暑ぅございました
ホント熱中症で倒れそうになりながら
(お昼のビールのせいじゃな~い?)
頑張りましたよ・父は
写真バチバチ撮りまくりーの

運動会かぁ~
不思議と一致団結するんよねぇ~あん時って
戦闘民族なのかな?サイヤ人みたく

ま、昨年までの幼稚園・小学校という、ダブルのしんどさがないから
今年は楽勝やね!
と思ってたんですが、出番が2倍に増えたから・・・
しんどさ倍増・・・・当たり前

ま総括として
見た感じ・ゆーさんは3回目なので慣れたもの
みーさんはかけっこで失敗したのをの引きずったカンジ?
ま、まだあと5年あります。頑張りましょう



しかし9月・・・年々暑くなる感じだな
来年もキット暑く・熱く・アツク燃える事でしょう
お疲れっした!

あらら、そちらは暑かったんですね!

僕んとこはあまりに涼しくて窓を全開にして寝たら、翌日腹を下してトイレにBダッシュでしたよww

運動会の写真撮影も憧れますわー…僕もちょっと【パパ】してみたいと言うか何と言うか。酒も浴びる程飲みたいとか。(ってこれは関係ないですねww)戦闘民族の4文字で僕のDBの血が騒ぎそうになりましたが、クリリンの為にも自粛しておきます。
[2007/09/25 20:14] 珍遊人 [ 編集 ]

お疲れ様でした!

我が家は今週末 運動会です。
今年はダンナが仕事で出席できせん。。。
一人でチビの相手しつつ、2人の写真にビデオ。。。大丈夫なのかしら??
来年は幼・小・中。。。トリプル!!
今から不安です。。。
[2007/09/25 09:48] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/352-aaf340e5


青組

結果発表〜!青組ぃ〜! 青組ゆーさん2連覇ちなみに昨年も優勝・一昨年は準優勝みーさん初めての小学校の運動会緑組は4位でした(4組中) 注目の個人種目はぁ〜 かけっこ”ゆーさん”2着!(奇跡じゃ)
[2007/09/24 10:11] URL 低金利キャッシング
