SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ザンネンでした / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザンネンでした 

リレーの選手・・・・ダメでした
ザンネン!(はたようくっぽく・古っ)

ま、ね・・練習時間が少なすぎですな
悔しいが仕方がない
前回お話したとおり、かけっこで頑張るらしい

ダンスもそれぞれ頑張って練習してます
ただ・・・二階でドタバタするから・・・
うるさいんです

でも一階でやられるよりいいし
練習するなとも言えないし
妻はいまだにビリーするからこれまたうるさい
あ~もう・・・頭イタイ・・・

ま、9月23日の運動会どっちも頑張れよ
ただ、二人・・・違う組です
どっち応援しようかな?
ケンカになりそうな予感・・・・


残念!

子供ながらに勝ちたいと思うでしょうが、
体の事を考えると…。

春高バレーに出る高校生の体はボロボロだそうです…。

プロになるには、相当体が頑丈じゃないといけないみたいですね。
[2007/09/11 23:39] typeB [ 編集 ]

がんばって下さい。
[2007/09/10 21:45] XJR1300R [ 編集 ]

可愛い「残念」だな~
でも、子どもにとっては、大きな残念だったんでしょうね。いろんな残念を積み重ねて大きくなっていくもんなんだな、、って思ったりします。
運動会、楽しみですね~
[2007/09/10 20:03] 希喜 [ 編集 ]

もう二週間切りましたね!

リレーの選手は残念でしたね~(つд`)

それにしてもダンスにビリーに非常ににぎやかな雰囲気が伝わってきますよ♪その間に揺れるzerobaseさん…バランスいいですね~(゚∀゚)ムハー

僕も秋らしく運動しようかな~…ワンダーランドしちゃおっかな~…うーん(*´゚ё゚)
[2007/09/10 19:21] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/351-febb6186


