SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 めずらしくやる気マンマン / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めずらしくやる気マンマン 

そう、そうなんです
やる気マンマンなんです
何ででしょう?わかりません・・・・
ゆーさんが・・・そんな事一度も無かったのに。。。

ご存知のように9月といえば運動会の季節
3年生のゆーさんは色々出ますが・・・
リレーの選手になりたい!という強い・・とてもつよい願望が・・
しかも急に、何と急に出てきたようです

リレーの選手に選ばれたい・・・
その一心で、最近家の周りをランニングアンドダッシュしてます

まじか・・・・
こんな事今まで無かった

世界陸上の影響か?
にしてももう少し早くその気持ちになってたら・・・
せめて夏休み中に・・・

だったら何とか教える事も出来たろうに・・・
それが残念でなりません

ま・ね、足の速い子は生まれ持って・・という事が多いから
なかなかリレーの選手は難しいかもしれませんが
せっかくやる気になって練習してるので
是非是非頑張ってもらいたいモノです

こうも言ってます
仮にリレーの選手になれなくても
3年生は障害物競走じゃなく、徒競走だから
絶対一等になりたい!!
ん~・・・こんな事一度も無かったぞ
こんな負けん気を全面に出すなんて・・・・

なんか一皮むけたかな・・・・
にしてもキッカケは何なんだ?


ここに触れてませんが
みーさんもなかなか気合いが入ってます
一応ランニングアンドダッシュもつき合ってます・・・
でも、、今朝、、筋肉痛らしく・・湿布してました
若いクセに・・・・・まったくもう

おぉ、トレーニングですね!
素晴らしい。
きっと結果はついてくるはず!!
しかし、ちっこいころから湿布貼ってやると
ちょっとしたことですぐに湿布を要求する
現代っ子になるイメージがあるので
ご注意を!

[2007/09/07 20:29] ウナム [ 編集 ]

そう言えばもうすぐ!

運動会ですね☆僕のクソ田舎では体育の日が運動会だったんですが色々地域によって違うみたいですな(゚∀゚)

僕が察するに世界陸上の織田センセの激し過ぎた実況もあるのではないかと。若干今年は2005年より抑えめでしたけど、見事な壊れ具合は我々を魅了するものがありました☆

ともあれ運動会でいい成績が取れるよう、遠くから祈っています(゚∀゚)☆
[2007/09/07 20:06] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/350-8e1a52e2


