SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 またまた天然炸裂 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた天然炸裂 

といえば妻
そう・またまた炸裂です


ここ最近朝ちょっと肌寒くなって来ました
いやはや・秋ですねぇ
当然エアコンも扇風機も使う機会が少なくなってきました

前述の通り暑いわけではないのだから
そんな事ありえないと思うのだが・・・

二日ほど前、朝4時半くらいかな
何の前フリもなくムクッと起きる妻
えっナニ?まだ早いやん・・・
何かもぞもぞ動く影・おぼろげながら見えるその影は
何かをはこうとしているよう?

ナニしよん?と私
イヤちょっと・・・・
ズボンをね・・・・・と妻


何かわかりませんが
パジャマのズボンを無意識のうちに脱いで
朝寒くて目が覚め・ズボンを探し、はいていた

というわけ・・・・・

そりゃね・暑くて仕方ないならまだしも
ここ最近の朝晩の涼しさの中でズボン脱いで寝るって
しかも無意識のうちにって・・・

何すかそれ?
欲求不満?見せしめ?
いや・・ひょっとして更年期障害か?
(冬でも汗をめっちゃかくというが。。。)

ま・どう考えても・・・・天然ですな

何か以前もこういう事があったな
そう・今回も私は一切関知してません・一切ね

「見せしめ?」って・・・・(笑)
ここに反応。
zeroさん 何か後ろめたいことでも?
[2007/10/06 00:03] JAM [ 編集 ]

脱がしたの ダンナさんだったりして・・・w
[2007/10/04 19:17] ヨヨ子 [ 編集 ]

うむ。

Love is a battle fieldって言いますし、奥さん目がトローンとしてませんでした?それかやたらお昼のみのさんの性のコーナーに関心が高いとか…もしかしたらその辺に解決の糸口があるのではと思います。(ねーよww)

最近はほんと寒いし風邪ひいちゃいますよ!
[2007/10/03 17:45] 珍遊人 [ 編集 ]

実は待っていたんじゃ・・・?。

[2007/10/03 12:39] mimi [ 編集 ]

夜中に何かしでかすのは 長男が多いです。
突然、喋りだす事なんて日常茶飯事。
パジャマを脱いで寝てることも多々あります。

それにしても うちのダンナなんて夜中は何があっても起きやしません!!

[2007/10/03 10:03] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/348-f1cf5b50


