SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 昨日は・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は・・・・・ 

妻の誕生日でした、だからと言うわけではないのですが
最近良い事がないなぁ~
と思ってたら・早速面白い事がありました

そのまんま妻のネタです
ま、一緒に寝てるんですけどね
今年は暑かったし、娘の部屋に間借りして寝るのもどうか・・
ということで、ベッドのマットレスだけをおろして
一階の和室で寝る事にしたんです

んでついこの前・・・・
夜中・・何時頃だろう?
ドサっ・ガンっ・がたがた・・・という物音のあとに
「いった~・・え~・・?」

そうです・ベッドから落ちました。見事に
情けない・・・
音で目覚めた私も瞬間呆れて「何しよん・・・」
とだけ言ってまた寝ました
大体・・え~って・・こっちのセリフやし

マットレスだけだからそう高くないのでケガは無し
しかし・・・いくつやねん
そりゃとんでもなく寝相の悪いゆーさんならまだしも
いー歳したモンが・・・ベッドから落ちるて・・

んでね・・その話し
まる一日半、よーするに翌日の晩ご飯終わってから
何気に思い出し・・・
2人で大笑いでした

平和ってイイ事やなぁ~

v-398ども!おひさしぶりです。
あまり遊びにきませんで、すみません。
しかし~なかよしですね~。
うらやましいv-20
ほんといい家族、夫婦だな~と思います
[2007/10/14 19:49] mutuki [ 編集 ]

奥様へ

「お誕生日おめでとうございます」

仲良し夫婦やな~~ エエ感じや~ん


[2007/09/30 01:39] JAM [ 編集 ]

お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです!
奥様も面白い方ですねwというか、
可愛らしい方ですねw

大事にしたってください☆

[2007/09/29 23:45] [ 編集 ]

ボクも2段ベッドで柵が無いタイプのベッドの2階で寝ていて見事にダイヴィングしましたよw
痛いものです。
 やっぱり些細な事で笑えるっていいですよね。

[2007/09/28 22:49] 葉月 [ 編集 ]

夢の続き~

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
奥様のその動きはね~。
お誕生日にガンジーさんになって
イギリス人のおねいさんたちから次々とキスの嵐・・・。
なーんていう夢を見たダーリンさまに
【フライングボディーアターック!!】で
逆襲している カワイイ愛妻の夢でんがな!
うーん、奥様はカワイイ!
ぎゃははは・・・。(^o^)丿
[2007/09/27 08:33] すずりん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/26 21:22] - [ 編集 ]

僕一回もベッドからロケットダイブした時無いんですよねー…

多分タッチよろしく『死んでるんだぜ?これ。』状態に陥ってると思うので動かないんでしょうねww僕も平和を感じたいです(´・ω・`)
[2007/09/26 20:04] 珍遊人 [ 編集 ]

そういえば小さい頃からベッドやマットレスで寝たけど、落ちたことないなぁ・・。

おいらって直毛がくせっ毛になってしまうくらいゴロゴロしてるんですがねぇw。
入り口の側なんでよく戸に手や足はぶつけますけどね!
[2007/09/26 13:54] おっちゃん [ 編集 ]

ちょっとした事でも大笑い出来るなんて本当に幸せよ~。
私は苦笑いはしたかな・・(今日の夕方載せるけど)。
でも・・マットレスで良かった♪。
[2007/09/26 10:49] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/347-16b8a9a9


