SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 祝・・・・・でもないですけど / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・・・・・でもないですけど 

いやぁ~・・・誕生日です
○○歳になりました(オッサンですわ)
気分はまだまだ若いつもりだけどね

それはそうと・・・・最近良い事がないなぁ~
と思ってたら・早速面白い事がありました

ま、夢の話なんですけどね
私がガンジーになってまして(イキナリですが)
なんかインドのどっかの家で寝転んでるんですわ
藁の敷布団の上で

そしたらね、イギリス?人っぽいオネエさんたち5人が来て
窓から私をずっと見てるんですわ
じーっとね

んでおもむろにその中の一人が
私キスしてくると言って私のほうに来るんです

でも私は死んでいる設定(意識はあるのに)なので動きません
1人のお姉さんがキスをしに来ました・口にしました
それを見ていた他の4人も次々後に続いてやってきます

ま・まぁいいかな~なんて思って好きにさせる私

んで5人がキスをし終わっても、まだ見てる
え・・・何か続きがあったりして・・・
なんて甘い事を考えてたら・・・
その5人のイギリス人(?)が言うに!

じゃ、火ぃつけてみよっか!っておい!

でも私は死んでる設定(だからなんで?)なので動きません
んでこやつら・・・ホントに火ぃつけやがった

いくら夢とはいえ何か熱い
イヤ・ホンとに熱い。でも死んでる設定やし
イヤイヤまじであついぞ~!
ってここで、布団を跳ね除けて起きました

そしたらちょうどトイレから帰ってきた妻が
布団をきてない私を見て不思議に思ったそうです
そんなに暑くない夜だったのにって

んでそれを笑い話で言ったらね
何で私にはキスせんのよ・イギリス人にはするクセに!だって

夢の話やないかぁ~!
キスまではヨカッタんやけどなぁ・・・
まさか火炙りにされるとは・・・・

遅杉君だけど、いいですか?

「お誕生日おめでとうございます」
自分へのプレゼントは英彼女五人によるキスの雨でしたね。
焼かれなくて良かった!!
zeroさんは乙女座v-176だったのね。

[2007/09/30 01:26] JAM [ 編集 ]

なななななんだってーーー!!!

セクシャルウーメンとキスとな!ガンジーとな!『これが平和じゃて!』と叫びながら腰を前後n…

と失礼。帯状疱疹のおかげでアタイ、どっか狂ってはりましたわ。今はクスリもキメて回復に向かってるんですけどね!

あ、誕生日おめでっ!ござまっ!!
[2007/09/20 20:32] 珍遊人 [ 編集 ]

おめでとうございます。
イヤ・ホンとにおめでとうございます。
○○才だなんて!
気持ちは中学からとまってますよねw
前回の記事のものをプレゼントしたいぐらいです。
これからも素敵なブロガーを続けてくださいね!
[2007/09/20 17:07] ウナム [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
ある年齢からあまり嬉しくもないんですが、やっぱり節目ですからw。
これからもパパさんがんばってくださいね!
[2007/09/20 12:14] おっちゃん [ 編集 ]

お誕生日おめでと~♪。
前世の夢?途中までは願望?。
最後は・・そんな夢を見たおしおきだ~
と奥さんじゃなかったです?(笑)。
[2007/09/19 21:56] mimi [ 編集 ]

忘れた!!

お・お誕生日おめでとうございます!!
ステキなおっさんを目指して下さいv-8
すでに、ステキだと想像しておりますが。。。ね。

[2007/09/19 08:51] まんまるママ [ 編集 ]

イギリス好きでしたか~v-8
甘~い夢で火あぶりになるとは。。。
夢って面白いですよね。
ありえない事が普通におこるし。。。!
それが夢って事に 気づいていたりします。
[2007/09/19 08:48] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/346-52fd8f9c


