SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 はぁ・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ・・・・・ 

24日(金)午前中勉強を見てやる
      午後読書感想文のネタ仕入れに外出
      5時より7時までテニス

25日(土)午前中勉強を見てやる
      お食事かねて外出 
      5時より8時までプールにて泳ぎの練習

26日(日)午前中庭の草むしり
      メチャクチャ暑い。。。いや、熱いぞ
      汗が瀧のように流れる
      8割方終わったところで限界を感じやめる
      (熱中症になりそうだった)
      でも3人はピアノのため誰も水とかくれへん・・
      んでお部屋に入ったら”みーさん”が一言

      「おつかれぇ~」
      んで午後は知人と妻が開店する予定のカフェのお手伝い

うわぁ・・・めっちゃイイパパさんしとるなぁ
自画自賛過ぎ?そんな事ないやろ
しんどかったなぁ
休みが休みじゃないもんなぁ~

ま、しかしダラダラ過ごすよりはいいか・・・
そう思わんとやってられんわ・・・・・・・・
父は強し・・・しかし辛し・・・・・・・・・      

おひさしぶりです

zeroさんの奥さんカフェのオーナーになりはったん?
(ここに反応かいっ!とお思いでしょうが)
娘さんも奥さんも生き生きしてるのは
旦那さんが個人を尊重するええ人やからなんやろな・・・
と思いました。

[2007/09/30 01:14] JAM [ 編集 ]

あららら・・・

読書感想文、これからなんですね。もしかして。。。

炎天下の草むしり、お疲れ様です。
暑くていやんなっちゃいますけど、この時期どんどん伸びるんですよね。
[2007/08/28 23:59] タム [ 編集 ]

がんばれ、パパさん!
夏にテニスはつらかろうw。(一応経験者なんで)
いいパパさんしてますね。
[2007/08/27 21:34] おっちゃん [ 編集 ]

これはこれは☆

炎天下での草むしりお疲れ様です(σ・ω・)σ

お盆に実家に帰った時に強制的に畑に借り出されたり、草むしり(機械でしたけど…)をやらされた思い出がまざまざと…いや、ほんと狂う一歩手前でしたね。いまだに暑さがひきませんけど、これは確実に神のヤローのイタズラっすね。
[2007/08/27 19:50] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/345-66dc0cc5


