SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 歯抜けババァと呼んでやる / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯抜けババァと呼んでやる 

歯抜け

昨日・・ついにみーさんの歯が抜けました
というか・・抜きました


長かったなぁ~・・・
結構ぐらぐら来てたから、そろそろだなぁ
って言ってから何ヶ月経ったのだ?

自分で触ってぐらぐらさせなよ!って言っても
ほとんどしてないようだったからなぁ

私がココ最近毎晩100~200回ぐらぐらさせてたのだが
昨日ついに若干の出血・・これは来たか?

痛さからか、みーさんの手は酔拳のようになって
固まってたが・・・・
以後ぐらぐらさせながら5分くらいで

抜歯成功!(妻がね)

おめでとう・・これで名実ともに歯抜けババァです
つったら・・イマイチ機嫌が悪い
聞くと・・・・

歯抜けババァって言わんとって!やて
複雑な少女心理ってヤツかな・・・わからん


確か みーさんは「歯抜けババァ」に憧れてませんでしたっけ??
私の記憶違いか。。。?
うちの娘も後少し乳歯は残ってますが、グラグラする度に大騒ぎしてます。

[2007/08/25 22:25] まんまるママ [ 編集 ]

小さいころ歯が抜けたときのことを思い出しましたw
まあ、ババァって言われたら女の子だってムッとしちゃいますもんね^^;
[2007/08/25 13:37] ぱんだ@絵里子 [ 編集 ]

歯が抜けるのってすごく嫌だった記憶がよみがえりました
舌で触ってる間に、ベリリと音がして血の味がするのが
なんともいえずあわわな気持ちです。
思い出させていただきありがとうございました
[2007/08/25 12:04] ウナム [ 編集 ]

おぉぉ…

これは痛々しい画像ですな…が、しかし少女が女になるように、男がダディになるように、性長…いや、失礼。成長へ痛みはつきものさっ(σ・ω・)σ

抜いた歯はどうしたんでしょうか?僕がクソガキだった頃は屋根の上に放り投げるとかありましたけど…もうそんなの時代の産物ですよねww
[2007/08/24 19:03] 珍遊人 [ 編集 ]

おめでとうございます♪

鼠の歯より早く生えるように、投げますか!!
[2007/08/24 16:51] タム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/344-e3193c53


