SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 もう”おっちゃん”ですわ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう”おっちゃん”ですわ 


加齢臭・・・・イヤな響き
もうそんな歳なのか
子供達は意識してないようだが・・・・

そりゃそうだろう
いつも嗅いでるにおいだもんね
慣れてるって・・

でも・・・他人さんからすると
やっぱ気になるモノなのか?

何か気にし出すとキリがないが・・・
って人はどうぞこれ


ニオイじゃなくカオリで行きましょう
っつっても彼女の名前じゃないよ

加齢臭、、、こういうものに、注意しなければならない年頃になったのか~ちょっと悲しい。。でも、対策としては、我が家は、洗濯のときに防臭の効果のある柔軟剤を使っています。お気に入りは、「レ○ア」です。すっきりした匂いがすきです。ちなみに持続力には欠けるみたいです。
[2007/10/22 13:50] 希喜 [ 編集 ]

加齢臭・・・

ご訪問ありがとうございます。
加齢臭・・・(^^;
ブログ面白いですね
これからもよろしくお願いします。

[2007/10/20 11:20] スインガーまさちん [ 編集 ]

うわーΣ( ̄○ ̄;)!!

男なら誰しもが通らなければならないこの道…何とかして避けられはしないんでしょうか(´・ω・`)20代ももうじき折り返し…はぁ~ぁ…
[2007/10/19 19:24] 珍遊人 [ 編集 ]

最近

フルーツの香りが好きで、りんごの香りのハンドクリームを買いましたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…『なしりんご』だけに…orz笑

私は加齢臭とかよりも、あまーいあまーい香水の香りが苦手ですι
[2007/10/19 18:10] なしりんご [ 編集 ]

最近・・お婆さんの臭いがするmimiです。
あ~嫌だ・・今まで使わなかった香水を・・最近は使うようになりましたわ~・・誤魔化せるかな・・(笑)。
[2007/10/19 10:25] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/342-f0e95908


