SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 今日から新学期 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から新学期 

やっと終わりましたなぁ夏休み
ん~・・・ざまぁミロのビーナスちゃん!


夏休みの最後(一昨日から昨日にかけて)小旅行してきました
渓谷にマイナスイオンを浴びに・・・
あんど温泉で一泊
ま、リフレッシュ出来たといえば出来たかな

子供たちも何やかんやと頑張った夏休み
(勉強に、テニスに、お料理に)
ちょっとおねぇちゃんぽく見え出した感じです

こうして子供たちと温泉とか遊びにね
幾つくらいまで行ってくれるモンかなぁ
せいぜい小学生の間かなぁ
中学くらいまでは行けるかなぁ~


ま、いずれにせよ遊べるうちに一緒に色んなことやって
いろんなトコ行こうと思いました
親孝行したい時には親はなしじゃないけど
遊びたい時遊んでくれずではね・・・

それと嫁さん孝行もしとかなきゃね
(これ大事)

こんな事を書けるということは・・・
なんや・俺も成長したなぁ~


お疲れ様でしたv-424

中学校に入ると、家族行事よりも、
部活中心になるそうですよ。

ウチでは、部活の合宿キャンプに、
家族総出で参加していましたがv-410
[2007/09/03 21:18] typeB [ 編集 ]

うぉΣ( ̄○ ̄;)!!

>ざまぁミロのビーナスちゃん!
この表現には宇宙を感じました。僕には辿り着けないような世界…勉強させて頂きやしたっ!

うーむ、僕も孝行とかしないとなー…なかなか行動に移せないってのはもはや言い訳なのかなーと考える事小一時間(´・ω・`)
[2007/09/03 20:31] 珍遊人 [ 編集 ]

夏休み、御疲れ様でした>パパさん~

マイナスイオン浴びに渓谷っていいですね~
寿命が延びそう~

幸せいっぱいのzerobaseさん一家ですね!
[2007/09/03 15:37] 希喜 [ 編集 ]

>いずれにせよ遊べるうちに一緒に色んなことやって
いろんなトコ行こうと思いました

これ。。。私もつくづく思います。我が家の長男 小6。
そろそろ 家族より友達の方がよくなってくる時期かなぁ?
今のうちに家族でいろんなところに出かけたいと思ってます。



[2007/09/03 08:51] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/336-f1f4fd0e


