SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 典型的日本人のススメ・・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

典型的日本人のススメ・・・・・・ 

あ~・・・よく働いた(ホントか?)
ってなわけで盆休みに入ります

つっても13の月と16の木は出勤
ってー事は・・・・
連休つったって2連休止まりかぁ・・・・

ま、別の日に代休取れるからな
それで家族サービスの予定(は未定)

んでもね、この前義弟が帰ってきてた事は言いましたが
その妻(米国人)が言うのよ
ツギハ、アメリカキテクダサ~イって
そら行きたいよ・行けるならね

ヤスミドレクライトレマスカァ?って聞かれて
ん~・・1週間が限界やね・・
って答えたら・・めっちゃビックリしやがんの

でも自慢じゃないけどさ
2週間も休み取ったら何してイイかわかりませんわ
皆さんはどう?
第一そんなに休みをとって使える金って無いモン(すねんなよ)

国民性の違いといってしまえばそれ迄か・・・
自分で言いながら一抹の寂しさを覚えたのです
やっぱ日本のオッサンになってきてるぅ~・・・って

なんか今日は寂しいから
全部黒文字じゃ・・・・
派手さはないが堅実に・日本人のススメでした

2週間・・休みたい~~~南の島に行ってマッタリのんびり・・十分普段の疲れが取れたらショッピングに観光♪。
そして泳ぐ・・泳ぐ・・♪。
[2007/08/14 11:07] mimi [ 編集 ]

う~ん短いっす・・

 私も12日~15日までしか休めず、後は毎日残業です。4日の休みもそれぞれの実家に行くしか予定なし・・です。忙しくて久々訪問して過去の記事も読んで来ました。逞しいお子様方そのくらい強くていいのではないでしょうか、これからの時代を生き抜くには・・って、大袈裟かな・・。
[2007/08/12 13:47] ふーちゃん [ 編集 ]

本当、日本の休みは短いですよね
でも長くてもうまく扱えるひとは少ないでしょうね。
小学校のころの夏休みを思い返すと・・
あちゃ~~~ですね。
こんなもんでちょうどいいのかもしれませんね

ははは
[2007/08/12 10:30] unam [ 編集 ]

そうですよね。
やりたい事や行きたいとこイッパイありますが、実現するにはお金が必要!!

優雅に1週間 海外に滞在するのも、ステキだけど。
主婦としては、、、う~ん。
ママにど~んと任せなさい!!と言ってみたいわ。


[2007/08/11 09:08] まんまるママ [ 編集 ]

おいらは自営なんで休みなしだすよ。
ちなみに世の旦那さんがたは連休になると普通に働くより疲れが溜まったりするのかもよ?w
せいぜい2~3日の休みってのが日本人にはあってるんだよ、たぶん・・・・。
[2007/08/10 22:49] おっちゃん [ 編集 ]

(;゚Д゚)・・・

やはし、1週間の休みでは、驚かれるんですねぇ・・・
義弟サンの夏休みの長さはどれぐらいなんでしょ・・・w
義弟サンのお嫁サンは、日本語ちょっと話せるんですねぇ。凄いわぅ。

2週間の休みがあったら、半分ぐらい寝て過ごしそうですね・・・
独身なら、色々と計画立てられたかも知れませんが
ご家族が居ると、好き勝手出来ない分、趣味に没頭するワケにも行きませんよね。

難しいですねぇ_| ̄|○
[2007/08/10 18:55] あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/334-eeb6dd33


