SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 お料理番です / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理番です 

暑い日々が続いております
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちの娘達が新しく興味を持ったものがあります
タイトルどおり”お料理です”
う~ん・・女の子らしいですね~

最初はカレー・次グラタン炊き込みご飯鳥の照り焼き等々
お昼にばあちゃんと一緒に作って
夜うちでワタシのご飯として出してくれる

いやぁ~・・・うれしいねぇ・・・
ちょっと涙ぐみそうです

どうどう?おいしい?って聞いてくるんですが
美味しくないわけがない
んでも100点はあげません

だって100点あげたらすぐ飽きるでしょうから
95点とかビミョウな点をつけてます
おかげで飽きずにここんとこほぼ毎日作ってます

いずれは・・・どっかの彼氏に
どうどう?おいしい?って聞くんやろうなぁ~


何か複雑・・・ま、いっか・・・

な、なんていい話し…

って思ってたら最後の一文で何だか泣けてきた(´・ω・`)やっぱり娘さんを持つダディとしては当然思う事ですよね…

しかし、今、自分の為に料理を作ってくれてるなんて!羨ましいですね♪嫉妬指数が80%を超えてしまいそうです(゚∀゚)ウヒョー
[2007/08/23 20:02] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/331-da7e2673


