SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 栄光の第1位発表! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄光の第1位発表! 

いよいよ第1位の発表です
ドコドコドコドコドコドコドコドコ(ドラムロールね)
じゃーん!これです!

抱きマクラか!です(タカアンドトシ風に)

これは今を去ること4年ほど前だな
歯磨きしてたんです・フツーに
(異常な歯磨きは無いと思うが)
んでね、左手でティッシュをね取ってさ
何か拭いたんだな・これが

んで、そのティッシュをね・捨てようとね
洗濯機の横のゴミ箱にねポイってね放ったのよ

したら見事外れてね
洗濯機の下にねころころって転がって消えたわけ

綺麗好きの私がそれをそのまま放っておくなんて事はありえない
だから当然手を洗濯機の下に入れてティッシュを探す

2~3回右に左に触ってこれまた何の気なしに一度手を出す
すると・・・・・・・

人差し指にごごごごごごごごごごごごごご
ゴキブリぶりぶりぐわぁぁ~


見事第一間接のところにしっかりと抱きついてます

もう・・・・ビックリで
死ぬかと思ったわ・マジで

まぁこれね・ホウ酸ダンゴかなんかでね・死んでたからね
まだよかった(?)のだが
ちょうどスッポリ入っちゃってさ
まさに私の指が抱き枕状態になってたわけ
まぁ・・・ホント今迄で一番のビックリだわ・いまだに

ま、お盆にこんなネタ3連発でね
どうかと思うけどね・自分でも
でもね、ふっと思いついたら書かずにおれなくなっちまってさ
書いちゃいました

こういうシリーズ考えてやっていこうかな
すぐネタ切れになったりして・・・・

ま、何はともあれカウントダウンでした!

ゴゴゴゴゴゴゴ
がとってもジョジョ的だなぁと思いつつ。
もし僕の指にごきぶりがついてたら
たぶん激しく動揺してそのまま手を思いっきり動かすと思うので
洗濯機の下部あたりにしこたま手をぶつけて出血していることと思います。

[2007/08/21 19:38] ウナム [ 編集 ]

あっはっはっ!笑いました。
笑い死ぬかと思った。
私もあるんですよ。むか~し。
東京に住んでいた時に、ボロアパートの小さな台所で洗物をしていたら、何かが排水に詰まって水が流れない。で指でちょいっと、
摘んだら・・・・・ぎゃあああああああ!!!!!!やわらか~い。でか~い。
ゴキちゃんでした。(笑)
あ~~~~~死ぬかと思った。v-40
[2007/08/19 10:02] mituki [ 編集 ]

あばばばばばばはじめましてええええええ!!!(;∀;)
ほ、訪問ありがとうございました……
それにしてもごごごごきぶりが指にって!!!!1
自分だったら、その指しばらく使えないです←
人差し指立てて過ごします←

人のいる方にゴキブリは寄ってこないなんて嘘ですよね、絶対……ぐすん

ではでは!
はじめましてなのに取り乱してしまってすいませんでした!笑
[2007/08/19 01:35] るいぢ ゆう [ 編集 ]

凄い怖~~~い話ですね・・・私なら心臓止まってるかも・・ヒョエ~~~。

[2007/08/18 22:52] mimi [ 編集 ]

ご、ごごごごゴキブリぐぎゃあああ。゚(゚´Д`゚)゜。!!!!うちの部屋にも最近ゴキブリちゃんでるんですよ、夜中に(゚Д゚)モー
触るのいやだからキンチョール( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛シュゥウウウってやってね・・・
そんで結局ゴキブリは倒せず、部屋の中はキンチョール臭くなり夜は寝むれないという・・・(泣
[2007/08/18 22:20] ぱんだ@絵里子 [ 編集 ]

ゴ・ゴキは勘弁

私はめっちゃ苦手です。。。
読んだ瞬間さぶいぼだらけですよ!

夜中にカサコソ音がするので ダンナをたたき起こし見てもらったら ゴキでした。
ゴキは一匹発見すると沢山居るっていうじゃないですか!
翌日には ゴキバルサンにコン○ットを買いに行きました。
お陰で最近はゴキに出会いません v-22



[2007/08/18 20:34] まんまるママ [ 編集 ]

あぅ…

何かなー?って思って読んでたら【ゴキ…】の字が…一瞬だけおじいちゃんが見えたような気もしましたけど、やっぱ僕もダメですわ~…

ヘタレとかって言われてもいいんです…あれだけはダメですね…はー…夏の季語に【ゴキブリ】が入るんじゃないかってぐらい時期ですからね…早く過ぎ去ってほしいものです(´・ω・`)
[2007/08/18 20:16] 珍遊人 [ 編集 ]

太郎は生に限ります

太郎=ゴキ(飲食界の専門用語)

壁にいるのを発見して、
叩き潰そうとするも、
自分の方に飛んできた方が
もっと恐い~v-40
[2007/08/18 19:59] typeB [ 編集 ]

ふふふ、おいらはゴキちゃん関係は色々ありますよ~。
ついこの間も、布団の上で漫画読んでたら左腕がゴソゴソして、見たら張り付いてた。ちなみに九州のはでかくなるでぇ!ビックリしますってw。
[2007/08/18 15:10] おっちゃん [ 編集 ]

なんか・親近感が・・

 なんか、他人事とは思えません・・。
ゴキブリ・・・私にも取っておきの話が・・
眠っていたら、何かが、チャリっと耳に、寝ぼけた頭で・・あぁ~ネックレスが耳に入ったんだな~と思い、指を突っ込むと、やはりネックレスのような手触り・・、ほらね・・、と引っ張ったら、ブチっと切れて、何かが耳の奥に・・、耳鼻科で(女医さんだった)そりゃもう、大騒ぎさ・・・・「ほらこんなに大きい虫・・ぎゃぁーごきぶりーーー。」

なんか、zerobaseさんとは、話しが合いそう。
[2007/08/17 20:45] ふーちゃん [ 編集 ]

!!!

いやぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
[2007/08/17 15:39] タム [ 編集 ]

ぎょ~
私なら失神しています
だめなんです。虫全般が・・・
ゴキちゃんなんて 死んでても
無理です
[2007/08/17 14:38] まま [ 編集 ]

お久しぶりです

ぎゃ、ぎゃぁ!ごきぶり!!
先日私の家にも飛んできたので、なんか食いついてしまいました(笑)

でも、手に抱きマクラ状態・・・こわいですねぇ~おそろしいですねえ~もう下手に手を入れられないですね;;;
[2007/08/17 08:52] なしりんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/329-784edf36


