SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 第2位だ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2位だ! 

今日は第2位です

これはちょっと恥ずかしい事なのですが
そうさな・・・5~6年前かな
ゆーさんがまだちっちゃかったからなぁ~

何の事はない
ふつーに耳掃除してました・綿棒でね
んでね・何回こすってもちょっとづつ汚れるんです
綿棒の一部分だけがね、汚れるんです

耳クソと言うほどの固形の物が付くわけじゃなく
ほんのちょっとだけ茶色になると言うかそんな感じ

んでね・いつまでたってもそれだから
段々めんどくさくなってね
思いっきり綿棒を耳にさし、思いっきり上に擦りつけたのよ

んで、耳から出したその時にね
白いはずの綿棒の先が、何かに覆われている
もう・見た瞬間体が震えました
絶対虫かなんかや~って思って
っつーか反射的に・・・・


実はそれこそ・はじめてみるサイズの耳クソでした
だって綿棒の周りびっしりに一周してるんだぜ
しかも切れ目無く厚さも結構あるし


ビビッて体震えた後すぐに・・・・
これどうしようかと思いました
何とか保管できんかな?
なんかの機会に見せたい・・・という訳のわからない欲求

だって西日本一くらいはあったと思う(予想)
いや・へたすりゃ全国でも何本かの指に入るかな(予想)
んでも結局捨てました(当たり前)

今思うと何とか残しといてさ
こういうブログで大きさ比べみたいな事やったらよかった~
なんてバカなこと思ったりしてます

これが第2位ですわ
いよいよ次回は第1位じゃ
乞うご期待!って程のネタじゃないか・・・

あれですね

でかいウ○コが出ると友達とかに報告したくなるという衝動に似(略
失礼しました。
[2007/08/17 07:22] 燐火 [ 編集 ]

僕の耳はウェットタイプなので耳くそはないのでその爽快感はわかんないですね~
耳くそが出来る人も綿棒でやるとはしりませんでした。
綿棒で奥に押しやって固めてたのかもしれませんね。。。
[2007/08/16 23:22] ウナム [ 編集 ]

う・うわぁぁ。。。
でも、取れた時は気持ちが良かったり?
子供の耳クソでもおっきいのが取れた時、ついつい近くにいた子供なり ダンナなり呼びつけて見せてしまいます。。。

第1位。。。なんだろう??期待してます!
[2007/08/16 14:26] まんまるママ [ 編集 ]

あっ・・・き、きたない~v-12
ばってん、ばってん、斬新で奇抜で・・
絶対1番になるかもしれん・・・・
が、が・・がんばって!
[2007/08/16 12:38] makoyan [ 編集 ]

コメントありがとでした。
パパさんもお体に気をつけて!
たぶん、この休みでネタがたくさんありそうなんで今後の更新楽しみにしています。
[2007/08/16 12:01] おっちゃん [ 編集 ]

わぁ;
凄いですねぃ・・;
なんか妙なものでも大きかったりすると見せたくなりますよねw
[2007/08/16 08:36] 葉月 [ 編集 ]

いい仕事してますね~

次は是非アップしてくださいねv-421

見たら引くかもしれませんが…。
[2007/08/16 00:10] typeB [ 編集 ]

えぇ~!

どんだけぇ~?!
[2007/08/15 20:00] タム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/328-5f6fa09c


