SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 今迄生きてきてビックリした事ベスト3の発表 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今迄生きてきてビックリした事ベスト3の発表 

タイトルどおりです。
どうでもいい事ですが、まぁ聞いておくんなまし

今日は第3位の発表!

かれこれ前の話・・・・
当時お付き合いしていた彼女とドライブ
夜のドライブ・・・・へへへ
運転手は僕だ、ナビは君だ・なんてね
調子よく運転してたワケよ・順調にね

したらね、道路のね真ん中にねあるわけよ
元ネコが(いわゆるネコ踏んじゃった系のモノが)
勿論ワタシが踏んじゃったわけじゃないのよ


うわぁ!って避けようとしたのだが・・・
何か「がくん」ってなったのだ
ゲロゲロ・・・・踏んじゃった?かな?マンホール?
ん・・・・・踏んだかな?


って事で・どっかの駐車場入ってね
車降りてちょっと確認したのよ

で・しゃがんで車の下を見てたらさ
何かおしりにあたって来るのよ・・・・
ん?って後ろ確認したら・・・

ネコがぁ~・・・・・!いるぅ!
えええええええええええ~
ななんあなんあんあんんなななな(意味不明)


めっちゃ人懐こいネコがワタシのおしりにスリスリしてた
勿論別のネコだけどね

腰が抜けるかと思ったわ・マジで
(大事な腰が・・・)
これが第3位です

次回は第2位の発表だ!
皆さんはどんなのがあるのかな?

僕もひいちゃったことありますね。
ガタンっていいますよね。
骨・・・て思いました。
ネコが擦り寄ってくるって日本じゃ奇跡だ!

トルコじゃ当たり前のようによってきたけど
[2007/08/16 23:20] ウナム [ 編集 ]

わたしもある・・。

結構車多くて、前の車が過ぎた瞬間潰れたネコ・・うわぁっ・・って思って少しハンドルがブレた時・・ガタンって頭踏んじゃった。

何年か後、怪我した鳩の世話をしていたけど、死んじゃって、埋めに行ったんですが、スコップにくっ付いてネコの頭骸骨が・・腰抜けました・・。あの時の祟りか~?
[2007/08/15 09:29] ふーちゃん [ 編集 ]

あはははは☆

そりゃビックリですよね。
私なら間違いなく心臓とまります・・・。
[2007/08/13 23:36] タム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/327-519961b3


