SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 あ~夏休みぃ~ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~夏休みぃ~ 

はっはっは・・・
8月ですな

皆さんの家のおチビさん達の宿題は順調でしょうか?
うちはまずまず順調に来てます

平日は出来ませんが、土日は午前中私が一緒にいて勉強見てます
娘達には若干プレッシャーかも知れませんがね
結構真面目に父しとります

っつーかね、結構楽しいんです
勉強見てやるの

だって何か先生になった気分でね
プチ教師気分とでも言うか・・・なんつーか
とにかく楽しいのよ・私は


勿論午前中頑張ったら、昼からは思いっきり遊びます
最近は天気も良く、一時期の長梅雨のような事もないので
テニスをしまくってます
だんだん上手くなってきてます
時々妻を入れて4人でコートでやるのですが
なんか・・・いいなぁ~って思います(自己満?かも)

とにかく夏休みはまだ一ヶ月あります
こっちがへばったらアウトなので気合い入れなきゃね
盆休みまではまだ長いぞ!!
ま、盆休みか、それはそれで疲れるなぁ~・・・
頑張れ頑張れジ・ブ・ンだぁ・・・・・

はじめまして♪

コメントありがとうございました。
ご挨拶遅くなり、申し訳ありませんe-263
宿題ね・・・・
確かに昔よりは少なくなりましたが・・・・
うちの学校、登校日に自由研究やポスター・読書感想文提出なんですよ・・・
夏休み最初から追い込み状態v-292
娘達は、朝から忙しく宿題する時間が・・・
母は、毎日ブチ切れ状態です。
あと1ヶ月、頑張りますe-271
[2007/08/02 09:48] ままびっち [ 編集 ]

昔に比べたら宿題の量が減ってませんか?
少ないのに。。。毎年 工作が必ずってほど最後まで残って、ギリギリになって超大雑把な仕上がりになってしまう わが子です。



[2007/08/02 07:22] まんまるママ [ 編集 ]

子供の問題が解けなるとちょっとせつないかもしれないですね。
むこうはめきめき成長していきますからね。
テニスしすぎて8月の最後でへばらないでくださいね!!
がんばれ父さん!
[2007/08/02 01:37] ウナム [ 編集 ]

応援ありがとうございます。v-291
あと、変更ありがとうございました。
[2007/08/01 22:23] [ 編集 ]

そうかΣ( ̄○ ̄;)!!

今夏休みなんですもんね!いいなー…道理で電車が空いてる訳か…僕の夏休みももう少し…頑張ろっと(゚∀゚)

ちなみに僕の夏休みの宿題は大体終了二日前からが勝負。怒涛のラッシュで答え見ながら仕上げたもんですわ。だからこんなクソな大人になったのかなwwはー…
[2007/08/01 19:26] 珍遊人 [ 編集 ]

ブログ名『夏空』に変更しました。 
[2007/08/01 18:48] [ 編集 ]

ふふふ、宿題は夏休みが終わる5日前からやるものです。

ちなみにテニスは疲れますよねぇ。おいらは5分で息があがります。ネットや後ろにボールを取りにいくだけで疲れます。
おいらはヘタクソとテニスはしない主義でしたw。延々ラリーしてると疲れがすくないんで。高校のときに2年半ほど真剣にやってたんでもう20何年かやってないですが簡単なラリーだけならいまでも結構続けられると思います。
パパさんがんばってね~!
[2007/08/01 13:52] おっちゃん [ 編集 ]

テニスのお子様

文武両道。
素晴らしい!

真っ黒になりそうですねv-41
[2007/08/01 13:44] typeB [ 編集 ]

進みは順調ですが・・お母さんの血管は切れそうです。
1日に何回宿題終わった?早くやりなさいを言うか・・・
言われないうちにやってくれると助かるんですが。
[2007/08/01 12:24] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/324-d6494983


