SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 自慢じゃないが・・・・・金はないぞ・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢じゃないが・・・・・金はないぞ・・・ 

あ~あ・ついに帰っちゃったかぁ
あっという間の12日間やったなぁ

異国の言葉と文化に少なからず触れたゆーさんとみーさん
これをどう受け止めるんでしょうか?

また、はじめてお姉さん役を演じた(?)わけだが
さぞやお疲れだったでしょう
ほんとうにご苦労様でした
これからはいつもの通りやってください

んでぇ~・・・
義弟の娘・めっちゃカワイイがかなりヤバイ娘
そのまんまSWEET LITTLE DEVIL!
ホント小悪魔だな・・
帰る前々日も、疲れすぎでお風呂に入らないと言い張り
ママにめっちゃ叱られてすんごい大声で泣いてた
んで、引っ張られて車乗せられて実家に帰ったわけだが
どうやら車の中でも、うちに泊まらせてくれないなら今日は寝ないとか
もうマミーとは話ししないとか言ってたらしい

で、翌日迎えに行くと・・・・
くぃのうのぉ(昨日の)
よるぅうわぁ(夜は)
ぐおぉむぇんなすわぁい
(ごめんなさい)ってさ

めっちゃハニカミながらいわれるとさ・許しちゃうわよ・そらね

8ヶ月の息子もね、今回は喋れなかったけど(当然じゃ)
愛嬌あってなかなかカワイイ
ずっと抱っこしてても飽きなかったなぁ
それをみた義弟の妻(米国人)がさ
オトコノコ ホシカッタデスカァ~?って聞いてきた
よっぽど俺の顔が嬉しそうにしてたんかなぁ?

ま・ね。欲しかったのは事実だけどね
今のままが最高なんでしょう。うちにとっては!

でもね、みーさんがね
妹が欲しいってね言い出したのだ
いいいいいいい妹ぉ~?!

え~・・・・・・・ムリです・ごめんなさい

それはおいといて
さぁ・次は何年後に逢えるのでしょう?
前回は4年前でしたから
次も4年後かな・オリンピックみたいだ

ま、何か機会があればこっちから行くのもいいんだが
なにせタイトルどおりなもんで・・・
だから皆で祈るのだ!
ロトでもtotoでもぉ~
当たれぇい!
っつーか夏休みアメリカ行くって・・・・むりむり

さらになんか留学とかしたいとか言い出しそうだな
金、貯めとかなきゃな・・・・がんばんべぇ~

ん・?
勘違いしないでね
ここでは日本語で書いてますが、トーゼン英語ですよ・会話は
ペラペ~ラだもん(ワンワードイングリッシュそのまんま)
でもね、それはそれで通じるモンやね
伝えようとする意思さえあれば~・会話は出来る!(多分)

こんばんは。ご親戚に外人さんがいるなんて、国際色豊かですね。羨ましい。
義弟さんというと奥様の弟さんですか?
へ~~~~~凄い。とっても楽しいそうでした。いいな~。
[2007/07/09 20:42] mutuki [ 編集 ]

あ~!

単純に神様の弟が結婚した相手が外国人か~。お馬鹿さんですね、おいら。
[2007/07/07 14:27] おっちゃん [ 編集 ]

義弟の妻が外国人?

え~っと、え~っと・・
義理の弟がおって妻が外国人で・・。
義理の弟にするには奥さんが身内ってこと?で、その人が外国人ってことはZeroさんの奥さんが外国人?
む~、また前にもどって読まないとなぞが解けんw。
[2007/07/07 14:21] おっちゃん [ 編集 ]

ふっふっふっ( ^ω^)

カリスマ猪木先生と同じような志を感じます!行けば分かるさ!あたぁぁぁーーー!
日本人のコミュニケーションってほとんどが『言葉』のみですけど、海を超えればジェスチャーが僕らと同じくらい重要なコミュニケーションツールですからね。ほんと伝えようとする意思があれば向こうが感じ取ってくれますし(゚∀゚)

セクハラぎりぎりくらいにボディタッチしてくるし、あの引き際?みたいなの体得するのもいいなー(*´゚ё゚)何と合理的♪
[2007/07/05 19:57] 珍遊人 [ 編集 ]

ふっふっふ

2006.10.18まで遡ってやっと名前が一部わかりましたよ 笑。
もうちっと一生懸命みないと全体像がわからんが・・・。がんばりまっす。
[2007/07/04 21:59] おっちゃん [ 編集 ]

訪問

すっごい興味をひかれましたお。
誰が誰やらさっぱりわからんが面白そうなんでちかぢかもっかいゆっくり見にきます。

[2007/07/04 18:18] おっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/321-14c4c6a3


