SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 違う意味でコワイ・・・不安・・・・答案シリーズ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違う意味でコワイ・・・不安・・・・答案シリーズ 

文をね・作るんです・色々書けますよね・・・いやぁ・・・
見えます?その1です
20070626201822.jpg
1.もるもっとがまんがをよむ(うんうん)
2.てんとうむしがへこむ(何で?へこむって・・・)
3.ぱんだがころんだ(いたいねぇ)
4.きりんがぱんだをたべる(あ~あ・・パンダは災難やなぁ)
5.はむすたぁがびびる(何に?)


続いてその2ですが・・・
20070626201841.jpg
6.ぺんぎんがじゃんけんする(難しいけどね)
7.むしはかぶとむしをやいた(何で?虫が甲虫を?)
8.うまはありをてきにした(馬が蟻を敵に?意味不明)
9.かえるはおたまじゃくしをなかまにいれた(まぁ親子だからね)
10.ありはかぞくをころした(何かヤバイぞコイツ・・なんか不安)
11.ぱんだはへびをへなちょこにした
(これも意味不明・大丈夫か?)
12.しゃくとりむしはがいこつをさかなにした(???)


先生○つけてくれてるけど・・・これ・・○でえーんかな?
まぁ流石に12は小さい丸だが・・・・・・
何かこう・・前にお見せした世界が滅びるとかもそうなんですが・・
ちょっと変わってるんでしょうか?

こんな”みーさん”ですが・・・
クラスではおたすけマン係らしく、困ってる子を助ける役目らしい

でも一番困ってるのは・・・ワタシかもしれない

楽しい答案用紙ですね~
どれも大切にとっておいてあげてくださいね。

[2007/07/30 20:11] 希喜 [ 編集 ]

「てんとうむしがへこむ」の時点で笑えましたww
「てきにした」が来るとわ・・・なかなかやりますね((@ω@))))☆
[2007/07/30 18:39] ぱんだ@絵里子 [ 編集 ]

すごい

想像豊かですね~
将来が楽しみです!
[2007/07/29 17:53] タム [ 編集 ]

時々入る大人びた単語が面白いv-354
「へこむ」
「びびる」
「へなちょこにした」

イメージ豊かなお子さんですねv-352
[2007/07/28 12:50] typeB [ 編集 ]

ジーニアス!

何と言う独特な世界観!これは何か見えてる可能性が高いですね…もっとこう先のものが…僕の尊敬するアインシュタイン氏の理論を超える理論を導き出したり!

はむすたぁがビビるで東京都知事戦のパンクヤロー、外山恒一氏を思い出しましたww

私もビビる!!(笑)
[2007/07/27 19:56] 珍遊人 [ 編集 ]

初めまして!

美夜さんのコメント爛からまいりました!記事をはいけんさましておもわず『ぷっ』とふいてしまいました(笑)自分幼き頃のテスト解答用紙を思い出しました(笑)
[2007/07/27 17:55] 大地オサム [ 編集 ]

う~ん・・・大物になる予感が・・・。
まっすぐそのまま育ててみてください♪。
[2007/07/27 15:46] mimi [ 編集 ]

はじめまして^^

訪問履歴からきました。
なんか、すごい回答です;;
失礼ながら、思わず爆笑してしまいました。
凄い、感性豊かですよね^^
[2007/07/27 14:41] m_13wing@yahoo.co.jp 美夜 [ 編集 ]

うひゃぁ「20世紀少年」みたいですね
「ともだち」とか「はんようしばくだん」とか出てきたら要注意かも

[2007/07/27 10:46] KumanderHAPA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/320-ec6d06fd


