SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 20Qです / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20Qです 

えー。たまにはデジタルなモノのご紹介も。
これは20Qといいまして、このゲーム機を持っている人が、相手に好きなモノを思い浮かべてもらい、あとは画面に出てくる質問にYESかNOで答えてもらうだけ!

20個の質問で、マジで当たってしまうんです。
20のQUESTIONで20Q!

クリスマスも近いことだし、パーティーはこういったゲームで盛り上がろう!

知る人ぞ知るアメリカでは200万個を売上げる大ヒット商品だけに、即品切れも予想されます。お買い求めはお早目に!


こんにちは。

20Q、そういえば、欲しかったです。
思い出しました。
これ、いいおもちゃですよね!
クリスマスプレゼントに最適。
ここ、楽しいものを紹介している、良いサイトですね!^^
[2005/12/03 18:21] かなだ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/13 23:49] - [ 編集 ]

お初です♪

いちごのなんでも日記のいちごです!!
さっそく、訪問しにきました!!
なるほど~、私の興味のある内容ばかりです♪
それに、いろいろ勉強にもなります。
また、たびたび遊びに来ますので宜しくお願い致します。

[2005/11/13 23:31] いちご [ 編集 ]

私もこれ興味あったんですよ~。
でも、自分でお金出して買ってまでは・・・って感じで・・・
どこかの懸賞で当たらないかな~・・・って感じです。

すげぇwwwwww
でもこれホントにどんなモノでも当たっちゃうんでしょうかね。。たとえばアレ、とかコレとか・・・(自主規制)
[2005/11/12 19:27] corobo [ 編集 ]

コンバンワ!!MARINEです!

コレはすさましく欲しいです!
すこぶる欲しさです!
コレは買いますよホント!

このブログが無ければ、こんなアイテムと出会えなかった・・・・・ほんとに感謝感謝です。
[2005/11/12 18:35] MARINE [ 編集 ]

はじめまして

コメント有難う御座います。禁煙日記のkanです。この度、アフィリエイトの一歩として、始めてブログを作りました。今後も宜しくです。超初心者なので、色々アドバイス下さい^^;。
[2005/11/12 18:12] kan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/32-e2d4375c


さなえちゃん、精密検査に行く

そういえば、生活習慣病予防健診で、乳がん健診をオプションでしたのですが、その結果、精密検査に行くように手紙が来たので行ってきました。乳腺外来のある病院で検査するように指示
[2005/11/17 15:04] URL さなえの萌え萌えダイエット

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・
[2005/11/12 17:50] URL 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
