SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 特別な人・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別な人・・・・・ 

お笑いが好きです
ビートたけし・タモリ・所・さんま
ヒロシ・波田陽区・パッション屋良などなど

大物小物メジャーからマイナーまで色々全般

でもね・そのどれをとっても全て
呼び捨て・・・

まる見えで”あっ! たけしや!”
同じく”所やん”
いいとも増刊号で”メガネは 面白ないな”タモリの事
その他”最近ザンネン(はた)見んなぁ”
”ヒロシ何処行ったん?”などなど


でもね・・・
たった一人だけね
サン付けする人がいます

99の岡村その人であります
(ちなみにやべっちは名前さえ興味ないようです)

何で岡村だけ”岡村さん”なのか?
答え簡単・・ダンスが上手だからです
最近見ませんが、一時スポーツドリンクのCMでダンスしてましたやん
あれが非常に鮮烈に残ってるようです

ま、ね・自分達が頑張ってるダンスとは若干違いますが
(ブレイクとヒップホップだから)
やっぱあれだけ動けるのはスゴイというのが二人の感想
(ちなみに梨花のダンスはキモチ悪いと言ってた)

以来岡村の事は常に・・・常に岡村さん
んで、他のお笑いは・・・全て・全て呼び捨て

だから、ぐるナイは必ず見ます
(ま、ゴチとか面白いしね・めちゃいけは見せない予定)
まさに尊敬の対象

ん~・・・あんなに体動かんぞ・あたしゃぁ
やばいな・動けなくなったら尊敬の対象から外れそう
せめてそれまで頑張ってテニスじゃ

腰イタイんですけど・・ココが踏ん張りどころだ
ん~・・・頑張れオレ!


あはは~ww

矢部みたいですね(σ・ω・)σ
『岡村さ~ん』とか思い浮かんでくるのでちょっとツボでしたww

最近寝相が悪いのか背骨が痛いんですよね…何でだろ…やはり霊的なものが(略)
[2007/08/09 19:49] 珍遊人 [ 編集 ]

どうも。この間はありがとうございました。
 岡村さんのダンスは凄いですよ;
CMでもやってましたが土曜日のめちゃイケでも頻繁にやってらっしゃいますね。
 テニス続けてるとそのうち聞き手がどんどん太くなっていきますよ;そのうち比べてみると分かるかもしれません
[2007/08/08 12:49] 葉月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/319-8a2dfc30


