SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 みんなちょっと複雑 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなちょっと複雑 

義弟達が帰ってきて5日
帰ってきた早々一緒に遊びまくりでしたが
3日目くらいからこっちにも飛び火です

”みーさん”が私の膝でちょっとパンチで遊び出す
するとすぐ真似てパンチ・反応してやるとそれを延々続ける
力一杯やってくるからイタイのなんの・・・
延々・・・ずっとです・ずっとですよずっと

さすがにしんどくてほっとくと・・・・
泣き出す始末・・・
でもすぐ復活してまた参戦・・・繰り返し・延々・延々
まさにLITTLE BOMB!!!
さすがに疲れましたぁ

面白いのは”ゆーさん”
お姉さんらしくしなきゃと思ったか
そういう事には参加してこない
でも思わぬところでちょっと甘える


キスの雨霰にも困った顔はするモノの
拒否するわけでもなく受け入れてやってました
まぁ最後にはキレそうになって自分もキスしようとしてましたがね

”みーさん”も2歳違いのせいかなんか大きくなった様なカンジで
(ジッサイには変わってない・勿論)
急にお姉さんっぽく見えました

しかし、調子良かった義弟の娘も
さすがに調子に乗りすぎたようで
マミーにめっちゃしかられてました
でも、そういう事とかの感情の表現は面白ぇなぁ(大袈裟だが)
泣き笑いが多い事多い事

”おーまいごっど”とかホントに言うし
ラーメン食べに行っても
”おくぁさ~ん おいすぃ~”とか日本語で言うし
なんかいちいちオーバーに見えてしまう
お国柄かな?

そんな中・若干気になったのが先述の
”ゆーさん”です
おねぇさんでいなきゃって思いすぎかな?
ま、今まで自分がしてもらってたようにしてあげなさいって言ったのが
けっこうプレッシャーになっちまったか?


ま、向こうに帰ったら思いっきり甘えさせてやるかな
よく頑張ったと言う事でご褒美も何か考えとくかな・・

だからそれまでは・・・頑張ってくれ!!

私は限界に近いぞ・・・・・
子供相手がこんなに疲れるとは・・・・
っつーか・・自分の子供相手にサボりすぎか?
いや・・そんな事は無いと思うんやけどなぁ~

で・みんなちょっとづつ複雑・・・

はじめまして

遊びにきていただいたみたいで…ありがとうございました。
な、な、なんて羨ましいの!
お家のなかにネイティブがいるだなんて!
駅前留学中の私にしてみれば、超羨ましい環境だわぁ。
後、残すところ何日なのかしら?頑張ってね。
[2007/06/27 16:35] u444 [ 編集 ]

おっおっおっ( ^ω^)ワールドワイドな子供の世界は疲れそうですなwwリアクションとかも学ぶ事が多そうですし、うんうん。

>”おくぁさ~ん おいすぃ~”
何かちょっとした世界規模のエロスを感じます(゚∀゚)ピカーン

いや~それにしても大変そうで(つд`)読んでる側はほのぼのしますけど、本人にとっちゃ相当大変なんだろうな~と改めて感じました。
[2007/06/27 16:21] 珍遊人 [ 編集 ]

子供のパワーには付いていけませんよ(笑)
お姉さん頑張ってるのね~♪後でいっぱい褒めてあげなきゃですね。
[2007/06/27 08:38] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/318-d70295be


