SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 そろそろシーズンです・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろシーズンです・・・・・ 

階段改段会談しつこい
怪談です

とある国道沿いの陸橋の下に焼鳥屋さんがありまして
なかなかオイシイと評判でした

みんなで一汗(運動のクラブ)かいた後
一杯飲みに行こうとなりまして
そこに行きました
5人で

テーブル席が一杯な為
カウンターに5人が並んで座りました
なかなか繁盛してるようです

ま、何杯か飲みまして
みんないい気分になってきたところ
5人のうちの一人の様子が若干おかしい

やたらと後ろを気にしてる

ま、こちらは何かおかしいと思いながらそのまま飲み続け
2時間ほど飲んだところで場所替え

そこでその一人に聞いてみた
お店で何かおかしかったよな?
えらく後ろ気にして・どしたん?

”見えたんよ”
”頭から血を流しながら暖簾をくぐって店に入ってきた男・・・”
”赤いシャツに青いパンツ・どこを見てるか分からない目で”

だって

自分達が店に入ってから一時して入ってきたらしい
その子以外誰も気付かん(そらそうだ・霊感ないもん)
で、自分の真後ろのテーブルに座るんだって
で、じっと見てんだって・・・・・・・・・・・・

酔えませんて・そら・・・・・

どうやら目の前の国道で事故って亡くなった人らしい
よっぽど焼き鳥食べたかったんかなぁ
それともその子に何か伝えたかった・・・・のか

この話はジッサイに見たという女の子から直接聞いたお話です
幸いにもこの5人の中に私はいませんでした
聞いた時には昼でしたが・・鳥肌モンですわ
(トリの肌で皮焼き・・・ちゃかすな・・・・・)

今はもうその焼鳥屋さんはありません
喫茶店になってます
どうしてるのでしょう・・・・




あたしゃぁ見えない人で良かった・・・・・と思う

どもども

今のところ5~6ですかねぇ。。
やってみて思うけど、稼ぐのって結構大変そうですね^^;今なら車検のがいけるんであちこちでやってみようかと・・。できるかわかりませんが。
[2007/07/12 19:16] おっちゃん [ 編集 ]

こんちゃ!

ここにくるとゴルフゲームで遊んじゃうんですよねぇ(笑)。
[2007/07/12 13:26] おっちゃん [ 編集 ]

こんな話をきいたら
お風呂で鏡をみれないウナムです。
こんばんわ。
僕は霊はみえませんけど、友人は見えるそうです。
僕の町にはよく霊があらわれる道がありまして
車の上に人が乗っているらしいです。
それを見た人は死ぬらしいです。
だから見えたら最後なんです。

こわいですね~
おそろしいですね~
さよなら さよなら さよなら
[2007/07/12 00:50] びびりウナム [ 編集 ]

ブログ名変えたので変更ヨロシクおねがいします。
[2007/07/11 20:53] [ 編集 ]

ほほー☆

この手の話しは僕大好きですよ!毎年夏は心霊スポット巡りが恒例なんです(σ・ω・)σとは言っても今まで一回も見た事がないんですけどね…

僕が分析するにおそらくその霊は、上が赤、下が青の今夏流行必至のビビッドなカラーを取り入れた斬新なファッションを見せ付けにいらしたのでは?男性の霊で、下はおそらく青のホットパンツかと思われますwwウルトラソウッ!!
[2007/07/11 19:51] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/311-f0ae0608


