SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ゴルフ好き? / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ好き? 

ゴルフバッグペンホルダー【QAZCITYショップ】
ゴルフバッグペンホルダーです
ゴルフに興味のある方への贈り物にGOOですね

私??
ん・・興味はありました・っつーかやってました
最近は・やってません
だってめっちゃ練習したけど結果が出なくてね
最近は見る方専門です

でもまた最近再チャレンジしようかなと
思ったりしてます

そうね、娘達とテニス出来なくなったら復活しようかな
手始めにコレで練習練習・・・・・


それにしても昨日の片山(男子プロゴルファー)
ホントどっかの指名手配犯みたいなルックス
誰か言ってやれってカンジなのだが
ルックスで勝負するわけじゃないとはいえ・・・・

ゴルフ。。。
なんだか 高級なイメージしかありません。
やってもパターゴルフぐらい??

私の性格上、やってみると 以外とハマッてしまうかも知れませんね v-14

[2007/07/03 21:23] まんまるママ [ 編集 ]

ほぇ~

ゴルフってどんなのか興味はあるんですけど、イマイチルールがよく分からなくて…それからとにかく金がかかる!って脅しがプラスされて…何か紳士なスポーツな気がしてですね、少なからず女性方からの視線(イタイかもしれませんがww)を浴びられるんではないかと☆

ただ、単純な動機であります♪
[2007/07/03 20:29] 珍遊人 [ 編集 ]

ゴルフっていうとお金持ちの人のやるもの、、っていうイメージがすごくありました。でも、最近はハニカミ王子なんて可愛い男の子がでてきたりしていますねぇ~
 テンプレがとてもみやすくてすっきりしましたね~
[2007/07/03 15:45] 希喜 [ 編集 ]

訪問者履歴から飛んできました。
相互募集中なら相互おねがいします。
[2007/07/02 20:03] すずな [ 編集 ]

ゴルフ・・大好きです
実力はともなっておりませんが・・
昔のクラブと違い今のクラブは本当に
楽ですよね。是非 始めて下さい。
ゴルフ談議に花を咲かせましょう
[2007/07/02 15:32] まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/308-6c57c8f0


