SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 野球を見に行きました / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球を見に行きました 

ついこの前4人で野球を見に行きました
女の子なのに野球?って思われた方もいるかな?
実は二人とも学校で無料招待券を貰ったのです

券一枚につき大人と子供が無料になる
そら野球大好きな私としては行きたい!!
が・娘達はどうなのだろう???って思ってたら

「野球見に行きたいんやけど」と”みーさん”
「えっ・・マジ?えーよ行こう」と”私”即答

でも何で?
テレビで野球なんか見ようとした事はほとんど無い
特に好きというわけでもないと思ったが・・・・・

んでね聞いたのだ・理由を・そしたら・・・
「昔パパ野球しよったやん・でも今しよらんやろ・私小さかったからパパの野球しよるとこ、もう忘れそうなんよ・だから野球見に行きたいんよ」
どどどどどどどどどどどぉ~
ここここここ心がぁ~感動!!!!!!
ほんっと・とってつけた理由でもこう言われるとね
そら嬉しいわいな!!


んで行きましたとも
投手戦でなかなか緊迫感あり~の良い試合
でもチビさん達は球場の中を遊びまくり
「こらこらちょっとおとなしく試合見んかいな」と”わたし”
「は~い」とふたり
でも・・・・・・
サードサードと声を出す私に
「えっ??サル?どこにサル?」と”ゆーさん”
「2ランホームランって何点入るん」”とみーさん”
あげく
「アウトって何?」
「どっちが勝っとん??」
・・・・・・だぁ~!!うるさい!!


結局落ち着いて見る事が出来ず6回終了時点で帰りました・・・
まぁなぁ・・・ルールろくに知らんもんなぁ・・・
しゃあないか

んでも早速翌日のテレビ中継時からルールのお勉強開始
次行く時は楽しく見ましょうね!!

・・・・ん?
結局球場で遊びたかっただけ???なの??
あの感動した理由は何だったの??


お疲れさまでしたw
娘さん可愛らしいじゃないですか
というかほほえましいですよw

これからルールを覚えれば
親子で楽しめますってw

コメントありがとうございました
こちらのほうにはまた覗きにこさせていただきます
[2007/07/10 21:10] 223 [ 編集 ]

こんばんは~。お久しぶりです。
娘ちゃまの発言。お父さん、めろめろですね。フッフッフ。

[2007/07/09 20:40] mutuki [ 編集 ]

遅れました

自分からリンク貼り付けをお願いしておいて、貼り付け遅れてすいません。(汗)
リンクは貼り付け終わりましたので、ご確認願います。
それとこれから、どうかよろしくお願いします^^
[2007/07/08 21:01] [ 編集 ]

一気に

YahooID取ってアドレスとって、こちらから
infoQとマクロミルに登録させて頂きました。ありがとうでした。
[2007/07/08 16:20] おっちゃん [ 編集 ]

ご丁寧に

ありがとうございます。
おいら店番しながらできるんで張り切ってやってみます。パパさんのところから入れるのはパパさんとこから行きますね。つか、本当はフリーのメルアドとったあとアウトルックの設定いじれるかが怖いのですw。
おいらPC扱って結構時間はたってますが、エロサイトの巡回しかしてなかったものでw。
[2007/07/08 11:05] おっちゃん [ 編集 ]

メールアドレスって

どっかで別に取ったほうがいいんですかねぇ?
今一応ネット銀行?申し込み中なんだす。
一応あちこちクリックしときました。
[2007/07/07 21:46] おっちゃん [ 編集 ]

お父さんと一緒に

球場に行ったという、その事が、
お嬢さんたちには、とっても、
大事な事だったのではないでしょうか。
親は忘れても、子供が覚えている事柄
子供達は覚えて無くても、親には忘れられない思い出がありますよね。
 
 
[2007/07/07 12:14] MITSU [ 編集 ]

えぇぃ、誰かおらぬか!

何だ何だ!この全国のパパさん達が発狂しそうなやり取りは!!も~一週間くらいはニヤニヤしそうな勢いですよ(゚∀゚)

と思うのも束の間…何やら切なくなるストーリーが(´・ω・`)僕も野球好きなんですが、押し付けるのはよくありませんしねwwドンマイです(σ・ω・)σ
[2007/07/06 20:05] 珍遊人 [ 編集 ]

うちは甲子園の近くなので
連れて行ったことありますが
やはりルールもなにもわからず 風船だけ飛ばして帰りました。
「どっちにむかって走るん?」ときたしね
[2007/07/06 17:47] まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/307-dbbc172d


