SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 1台・・ん~・・何役だこりゃ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1台・・ん~・・何役だこりゃ 

DVD/CDラジカセ【ファンタジックワールド】
ありゃりゃ
1台何役だこりゃ


省スペースだね
そーゆーいみでは役に立ちそう

私のように・自分の部屋が2畳しかないとね
こういうのに惹かれるんです


みなさんはどうお感じ?


いや~

【ファンタジックワールド】
ネーミングが気に入りました!
[2007/10/05 23:59] JAM [ 編集 ]

う~ん。
音がよさそうだ。
しかし目が悪くなりそうだ。
2畳?!
[2007/10/03 00:50] ウナム [ 編集 ]

え!?

2畳ってまじですか!?すごい活躍してくれそうなシロモノですな♪小さな巨人とか勝手にサブタイトル的なものを付けてあげたい気もしますww

あ、僕のクソブログなんですが、グーグルのキャッシュを使って99%ぐらい修復しました!いやー疲れた(つд`)抜けとか、誤字とかあるかと思いますが、これからも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[2007/10/01 19:58] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/306-4af4f75c


