SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ??若干の不安??・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

??若干の不安??・・・ 

20070603092905.jpg

なんなんでしょう?
これ、日付を見てもお分かりのように
みーさんが約3ヶ月前・入学早々に書いた日記のようなモノです

字の間違いはしょうがないとしても
「子のせかいはいつかほろびる」
「そしてたいようにたべられていく」
ですって
さらに・・・
”イメージ”として絵入り・・・・・
でも太陽はニコニコ笑ってますが

何か見えてんのか?
つーじょー見えないモノが?


よく子供は(小さいうちは)普通見えないモノが見えるって子がいる
そーなのか?
(それっぽい事実は何度かあったと妻が言うが)

ん~・・・・・
ま、心配するほどの事ではないと思いながら
書いた内容が内容だけにね・何かちょっと気になってました

ま・でも現時点では書いた事さえ忘れてるでしょうから
こっちも気にしないようにしてます

ん?ひょっとして地球温暖化の事を書いたモノなのか?
はは・んなわきゃねーか・・


おもしろいですねw
ボクの弟もたまに妙なことばっかり書いて笑わさせてもらってますw
あの絵を見てると日本沈没とか地球温暖化とかいろいろ頭に思い浮かんできますね・・;
[2007/07/19 23:55] 葉月 [ 編集 ]

意味深

何かのお告げ?!
[2007/07/19 21:55] タム [ 編集 ]

これはΣ( ̄○ ̄;)!!

確実にゴッドから何か特別な力を与えられていますな…新潟の地震と言い、何かこの絵からも予知なるものが見てとれるかもしれません…

なんて言う僕はただのオカルト好きのオカルトかぶれですわ(´・ω・`)
[2007/07/19 20:03] 珍遊人 [ 編集 ]

なかなか 意味深い お言葉・・
[2007/07/19 10:26] まま [ 編集 ]

この世界はいつかは滅びる…v-40
そして太陽に食べられていく…v-41

映画化が待ち望まれますv-265
[2007/07/19 08:53] typeB [ 編集 ]

たぶん温暖化のことですよ!
感受性が強いからそうやって書いたんだと思います。でも、かわいいですねぇ(笑)
[2007/07/18 14:53] おっちゃん [ 編集 ]

いやぁ、子どもって面白いですね。とくに小さなころのつぶやきや絵や書いたもの、、、宝モノですよ。実物が全部のこせないなら、今はこうやって画像に残すという手もありますね。いい時代です~
[2007/07/18 11:29] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/304-6f1dfd63


