SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 やっぱり早い方がいいしね。 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり早い方がいいしね。 

運動会シーズンも終わりましたね。
お子さんのかけっこの成績はいかがでしたか?

うちは上の子も下の子も3位でした。残念!!!

早くなけりゃダメだ!とは思いませんが、やっぱり、、、早い方がいいよね。
ビデオにも残る事だしさ。

って事で、簡単にかけっこが速くなる一つの方法をお知らせします。

用意するのはビーチサンダルです

そのビーチサンダルのかかとの部分をハサミないしカッターで切り取ります。
そしてそれを履いて、歩くないし走る。これだけ。

これの効用は、、、、、
①つま先で地面をつかむ感覚(これが大事)が体にしみ込む
②つま先立ちで歩いたり走ることにより、ベタ足(コレも大事)でなくなる
③重心を前に置く事により、前かがみで走れるようになる

事です。

これにより今迄よりは、まず間違いなく早く走れるようになります。
ただし着順に関しては、やはり運や、一緒に走る子のレベルにもよりますので保証の限りではありません。(当たり前か)

来年の運動会まで1年しかありませんよ!!(笑)
今年悔しい思いをしたなら、試してみてはいかがでしょうか?

但しお父さんお母さんがあまり熱くならないようにしましょう。お互いにね。


こんにちは。

ここ・・・おもしろいですね。
ためになることが書いてあるし~。

リンクさせてくださいね。
[2006/08/24 15:39] takazo [ 編集 ]

ブログをまだ使いこなせない主婦です♪

この記事、参考にさせていただきます!!うちも、毎年3位か、どべ。ビーチサンダル買って、試してみます!!
[2006/04/06 11:04] ゆめちくりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/3-54a22113


