SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ま・単なるグーゼンなんですけど / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま・単なるグーゼンなんですけど 

前回妻との出会い等々を書きましたが
今回は結婚後にあったグーゼン話を一つ・・・

私は浜田省吾さんが大好きで
CDもほとんど持ってるし、ギター等でもよく弾くし
カラオケでもよく歌います

だから住んでるところにコンサートに来たりすると
もち行きます
グッズも買い込んだりね

んで結構前の話しなんですが
年末に浜省がきました(2DAYS!!)
行けたのは1日だけなんですが
取れた席が、中央近くの前から3列目!!!!
もうサイコーだぁ!!

ツレと二人でドキドキワクワク
早くはじまれ~・・なんて思ってさ
なんやかんや話してたのだ
するとツレが腹の具合が悪くなり
何回かトイレへ・・・
本当は私が通路側に近い席だったのだが
まぁ不安もあるだろうと言うことで席を替わりました

んで、時間も経ちまして開演5分くらい前
でも私たちの横の席2つが空席・・・?
バカやなぁ~・こんなイイ席やのに来てないで~
つって後ろを見た瞬間表情固まる・・・


だって昔つき合ってた彼女がそこに・・・
しかも”ヤ”みたいな彼氏(?)連れて・・・

ははは・・横に座りやがんの・・・
”あっ どうも・・・”やて
こっちも”どうも”やて  なんやソレ・・・・

ま、コンサートはじまっちゃえばカンケーないから
ノリノリでね楽しんだわけ

んで、終わってね 打ち上げでツレと飲みに行ったのよ
したらツレがね・・・
”泣きよったで ミッドナイトフライトん時・・・”だって
知らんがな!!!

そんな事より・あるかぁ~?
3000人入るんやで
その中で隣に昔の彼女って・・・・
どのくらいの確率なんやろう?


確かに12月だったけど・違う意味でサムかったわ
何も意味など無い事柄だったとはいえ・・・・・

いや~、もうコンサートどころじゃないなぁ~私だったら。

[2007/06/17 12:48] Yasushi [ 編集 ]

こ、これは気まずい…気まずさ120%ですよΣ( ̄○ ̄;)!!しかもライクア893ですからね…もう2倍程上乗せですなww

(゚д゚)ポカーン
としてたのが想像できて面白いっすww
[2007/06/15 19:57] 珍遊人 [ 編集 ]

世の中 本当に狭い・・
日々 実感しております
旅行にいっても 誰かに会うし
ご飯を食べに行っても会うし・・

「悪いことはできない」と いつも
主人と言っております
[2007/06/14 18:05] まま [ 編集 ]

へ~そういうこともあるんですね~
事実は小説より奇なり、、って思いますね。
[2007/06/14 15:49] 希喜 [ 編集 ]

うーわぁー(;゚Д゚)
でも、コンサートみたいに、別のコトに熱中出来る場所で、良かったですねぃ。

しかし、↓の方のコメントの可能性は大いにありますね・・・
元彼女の数が、住んでる地域の凄い割合占めてる数だったりしたら(ぁ

そして、ティッシュホルダーが気になってる、あんでした( ´_ゝ`)
[2007/06/13 20:18] あん [ 編集 ]

昔の彼女の数が多かったんだったりして・・確率高!!見たいな(笑)。
[2007/06/13 17:21] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/299-348bafe9


